スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと、デデンネって言ってみて。

デデンネって言う時、みなさんはどう発音します?
僕は「デ→デ→ン↑ネ↓」って感じなんだけれど、妹が「デ→デ→ン→ネ→」って平坦に発音するから気持ち悪くて……でも、僕の発音のほうがおかしいのだったら悔しいな……。

さて、最近ハイキューに浮気気味だったけれど、やっぱりうたぷりも好きなので、久しぶりにバトンやるね!

うたの☆プリンスさまっ♪
あなたの好みは誰ですか?バトン!
ほぼアニメ、Repeat、ASの知識しかありません。
読み方、呼び方、組み合わせ方等間違っていたらごめんなさい。
では!Let's うたプリ!

(っ’ヮ’c)OK!僕もアニメと体験版の知識しかないよ!

−グループ−
*ST☆RISH→四ノ宮那月ですね。以下、なつおと呼ぶ。
*QUARTET★NIGHT→黒崎パイセンかな。曲はかっこいいのに、声が汚い人。
*HE☆VENS→きーくん、こと綺羅くんですね。イケメンすぎて、なつおに次いで好きですん。

−クラス−
*Aクラス(音也 真斗 那月)→なつお。なつおといったらなつおなんだよ!
*Sクラス(トキヤ レン 翔)→Sクラスってそんなに興味な…((ry、一ノ瀬くんですかね。

−同室組−
*ルーレット(音也 トキヤ)
*御曹司(真斗 レン)
*クラシック(那月 翔)

(っ’ヮ’c)クラシックですよ!おチビちゃんはビジュアルはかわいいよね!

*ROT(音也 トキヤ 嶺二)
*御曹司トリオ(真斗 レン 蘭丸)
*トライアングル(那月 翔 藍)
*パレス(セシル カミュ)

(っ’ヮ’c)お、やっとハブにゃんだった愛島セシルくんの登場ですね!
メンバー基準だとトライアングルだが、曲基準だと御曹司です。

−シャッフルユニット−
*HSL組(音也 嶺二)
*恋色組(セシル 蘭丸)
*藍川翔(真斗 翔 藍)
*苺ちゃん(レン カミュ)
*Still組(那月 トキヤ)

(っ’ヮ’c)なつおいるグループ選ぶに決まって……ここからは曲を基準に選びますか。
あ、でもStillですよ。この中で一番気合い入ってたよね、楽曲。

−シャイニング劇団−
*マスミラ(那月 嶺二 藍)
*忍者(音也 真斗 翔 セシル)
*joker(トキヤ レン 蘭丸 カミュ)

(っ’ヮ’c)マスミラは吐息が気持ち悪くてなんか惜しいよねww
忍者はバラエティっぽくていいけれど、ジョーカーが一番いいな。テンポがいい。

−AS組み合わせ−
*嶺二 蘭丸
*藍 カミュ
*蘭丸 カミュ
*嶺二 藍

(っ’ヮ’c)パイセンとミューちゃんの悪さしてもちゃんと報いを受ける姿勢は好きよ。

−その他−
*サッカー組(音也 翔)
*先生(林檎 龍也 早乙女)
*愛島兄弟(音也 セシル)
*寒色組(真斗 トキヤ)
*暖色組(音也 レン)
*スタリお兄さん組(那月 レン)
*放送室組(真斗 翔)
*来栖兄弟(翔 薫)
*ジェミニ(那月 砂月)
*市ノ瀬さん(トキヤ HAYATO)
*王子組(翔 セシル)

(っ’ヮ’c)ジェミニと来栖兄弟!!さっちゃんはキチガイだけど、ちゃんとなつおのこと大切にしているのがいじらしいね。
来栖翔に関しては特に言うことないけど、薫ちゃんはめちゃくちゃ好きです。病んでる感じがたまらんです。

−質問−
*好きな組み合わせは?
(っ’ヮ’c)なつおと聖川のコンビ好き。料理してるの想像すると可愛さに禿げ萌える。

*好きなソロ曲は?
(っ’ヮ’c)なつおの「☆YELL☆」「サザンクロス恋唄」とかパイセンの「BRIGHT ROAD」かな。あと、愛島の「DESTINY SONG」も可愛いよ。

*好きなユニット曲は?
(っ’ヮ’c)うぇるかむとぅーうたぷり。あと、へぶんずげーと、地味に気に入ってる。

*誰の声が好きですか?
(っ’ヮ’c)帝ナギくんの声です!!帝ナギくんの生意気ソプラノボイスです!!

*あなただけのシャッフルユニット!どんな組み合わせがみたい(聞きたい)ですか?
(っ’ヮ’c)そうですね……なつお・一ノ瀬・神宮寺・きーくんのガチ上手メンバーで聞きたいネ。

*何か言いたい事があればどうぞ!
(っ’ヮ’c)アニメ化3期、何すんの?やることもうなくない??
みんなのアイドル活動淡々とやる感じでいいよ。
新キャラ出てきて惚れてくとか、既存キャラに失礼な展開は勘弁ね。
「今度はヘブンズとの恋云々」とかだったら、なつお(や他のメンバー)可哀そうだからやめてネ。
恋愛要素薄めでもいいから、みんなのアイドル活動アニメにしよう!アニマスみたいにしよう!
とにかく、なつおの幸せそうな姿を拝めればいいです(っ^ヮ^c)

−最後に−
*あなたの1番のプリンス様は?
(っ’ヮ’c)え?プリンスとかそんなんじゃないけど、一番の男性アイドルはなつおです。

お疲れ様です!
回答ありがとうございました!

ぼろくそ言ってるけど、ちゃんと好きだからね!
あまり好きって感情を言葉に表す機会がないから、慣れてないだけだと……思う……?
あ、違う違う。こんな言葉だけじゃ、この気持ちを表すことなんて出来ないよねっ☆

ハイキューにまんまとやられましたよ。

先日、妹とJ−Worldに行ってきました。
ハイキューのフードを食べるために。
池袋には、昼過ぎに着きました。思っていたよりも、サンシャインの来場客が少なかった。
連休の初日だから混んでると思っていたから、ラッキーだなぁと感じつつ、初めてのJ−Worldに足を踏み入れました。
とりあえず、ハイキューのアトラクションとか何かが目的ではあったのだけれど、妹は真っ先にお土産コーナー的なところへ向かって行った。
どうやら目の前のグッズに心奪われたらしい。
適当に見て回りつつ、妹の散財具合を楽しみながら、お土産コーナーを堪能した。僕はあまり買わなかったので、500円で済んでしまった。
妹は、5000円くらいだったかな?金銭感覚の違いに驚くばかりです。

それから、フードコーナーで目当てのハイキューのやつを食べました。
肉まんが美味しそうだったので、それ頼んだよ。美味しかったよ。
やっぱり妹はたくさん食べてて、胃袋が強い子だな〜(*'ω'*)と感心した。
伊達工のパフェがすごい大きさだった。結構なお値段するわけだ。
17時以降に配られる得点を待つ間に、アトラクションに行った。
かなり賑わっていた。なんとなく想像していた通りに騒がしかったので、胃がキリキリしたよ。
金欠なので、肉まん拾うゲームは一回しかできなかった。悔しい。
妹はフルの五回挑戦して、そこそこの景品を貰って満足していた。

隣のブースにテニヌがあったので覗いてみたら、閑古鳥が鳴いていて、こういう現実が一番ツラいものだと感じた(´・ω・`)
クジやろうかな〜と思ってみたけど、氷帝と四天宝寺が既になくなっていたから止めた…うん、がっくんか謙也くんが良かったからね。
クイズやったんだけど、U17の問題が出て、全然分からなかった。テニヌの流れに乗れていない証拠です。

なんやかやで17時を過ぎ、「さぁ、飛雄ちゃんのケーキ食うぞ!」となって、買いに歩きました。走りません、いい子だからw
可愛い(正直言うとブス)な飛雄ちゃん(ヒナガラス)を前に食すことを臆さなかった。後頭部から食べ進めていたら、どうにもグロテスクな姿になってしまっていた。
飛雄ちゃんのグロブス!!(意味のない暴言)
その後は、妹がラーメン食ったり一緒にメモ帳に落書きしたりして時間を浪費した。
何にもすることないな…と萎えかけた頃、もう一回ハイキューのブースを見に行くことにした。
部室を模した展示のとこにあった寄書きノートにクソ絵とキモイメッセージを残してきた。
「翔陽くんのヘモグロビンに生まれ変わりたい」と、気持ち悪いことこの上ないメッセージです。でも、どうせ誰が書いたかは分からないのだからいいんだ!!
ハイキューのブース出たところにもノートがあったので、「犬岡くん大好き(ハート)」と関係ないキャラの脇に書いた。クソ野郎と大差ない行為です。

何故かこの場所から出てしまうのが名残惜しく、しばらく意味もなくうろついていたけれど、21時を過ぎた頃には少し焦ったので、帰ることにした。
なかなか楽しい一日だった。
また冬あたりに行ってみたい。それまでハイキューのブース残っているといいのだけど。

また近いうちに更新します<(_ _)>
そろそろ学校が開講するので、ちょっと憂鬱な音無でした。
前の記事へ 次の記事へ