スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケイネス先生、追悼。

ケイネス先生、死亡確認。お疲れ様でした。嫁が好きすぎて空回りする姿がとても良かったです。すごい呆気ない感じで亡くなって、僕は満足です。ランサーに嫉妬して八つ当たったり、マスターという立場を利用して上から目線でプライドを保持したり……いやあ素晴らしい人だったね!目も当てられないような惨めな人好きだわー。
ソラウちゃんかわいいから、ケイネス先生の焦る気持ちがわかります。つかソラウちゃんの最期がかわいすぎて……最初の肩幅ェ…は見なかったことにするお(^ω^)ソラウちゃんhshsレイプ目かわいすぎだろ…チクショウ…
ケイネス先生…五発撃たれた挙げ句、斬首されるとは、素晴らしい最期だったわ。あー、可哀想だ…うん、いいね(´ω`*)
ケイネス先生、さようなら。そしてお疲れ様。あの世でソラウちゃんと幸せにね!
※僕はちゃんとケイネス先生好きだよ!

這い上がってまいりました!

まずはこの動画を聞いていただきたい。(見るのではない、聞くんだ!)
www.youtube.com
この動画の狂ったようなテンションに驚いてる人もいるだろう。しかし、今の僕はこの人と似たようなテンションなんだよ!
なんでかっていうとね、バイトに女の子が来るかもしれないんだ!昨日バイト中に電話きた!!ヤバい嬉しすぎて興奮してる!!!
この四カ月、よく頑張った…!
外にゴミ捨てに行った時マジ高笑いしちまった。警察来なくて良かったよ〜。自転車乗ってたオバサンがよろけてコッチ見たけどなwオバサンが倒れなかったからいいんだけどね!傷害事件に発展するところだった!まぁそんなことはどうでもいいがな!!←
黙々と課せられた仕事をし、顔面には笑顔を貼っつけ、女子に対する思いを燻ぶらせた四カ月……この地獄にもついに終止符が打たれるわけだ!!!!むさ苦しい空間に一輪の花が咲くのだ!!!!!!ありがとうございます。ありがとうございますゥゥ!!!!カモン女の子!!!!!ウェルカムトゥ女の子!!!!!!
僕は女子にカウントされないのか?いや、残念なことに違います。だいたい女の子好きな奴がバイトは男しかいないところで働けてたの自体奇跡に近いんだぜ…。僕の忍耐力が鍛えられたよ…。
面接いつなんだろう。見に行こう。テラ楽しみ。女の子だよ女の子。めっちゃ可愛がるわ。嬉しい。やっと女の子と働ける…!!!!
唐突にこんな話題ですまなかった。しかし、やっぱり嬉しくて……ついブログに感情をしたためてしまった(照)

うふふー…木曜日はお泊まりだし、いいことばっかりだー!どん底まで落としても、神様は優しいもんだな。しばらく頑張れそうだーぜ。わーい、みんな大好きちゅっちゅっ(´ω`*)

元気でーすよー。

お久しぶりーふ(〃^ω^〃)
今月に入ってからいろいろあったよー。
妹が神奈川に引っ越したんだ。毎日メール来るw寂しいみたいwなぜ出て行ったしww主に長曾我部と家康の話題しか振ってこないんだけどさ、自己満足すぎる。ホラ、今ね僕、藍しゃまにお熱だからさぁ←
すごい精神的に参る。いつメール返ってくるかとヒヤヒヤしてるわ。寂しいなら電話にしてくれるとありがたいでござる。

大学が始まった。なんか、去年より時間割りが組みにくかった。考えるのは楽しいんだけど、取りたい授業が必修科目のとかぶってると腹立つよね〜。何回舌打ちしたことかw最近カルシウム足りてないよな!でも牛乳飲めんのだ!
あと睡眠もすこーし足りてないせいか、授業もいくつか遅刻してるよ\(^O^)/でも、五分十分だから誤差の範囲だよね←

あと禁断症状に苦しみ藻掻いてるよ☆
パソコン弄る暇ないし、ましてやゲームなんてもってのほかだ(´・ω・`)
ポケナガもポケモン白黒2も買うつもりないし、UTAGEも諦めたからいいんだけども。でも既に買ったやつはやりたいじゃん……お気に入りのポケモンとかキャラとかレベル頭打ちにさせたいじゃん…。
うちのパソコンじゃ東方プロジェクトできないから、マジでフラストレーション溜まる。そんでまた舌打ちするしかできない。しょーもない(`Д´)

さて、ちょいと切望を漏らそう。……人恋しい。はい、以上〜。
前の記事へ 次の記事へ