スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/25、ハルちゃん家へ上がり込む。

ども、久しい更新であります。バイトとか……まぁいろいろとありました。手帳を見るとまっピンクです(←バイト予定はピンクで書いてる)。
さて、BASARAのほうは幸村とみっつんと長曾我部のレベル上げが順調です。就さんはレベル上げたいのに、すぐ討死するんですけど、実はマゾなんですかそうですか好きです。げふんげふん、きたるハルちゃんとの闘いのためにレベルMAXを三人はつくらなくてはなりません。えぇえぇ、やるからには本気と書いてマジと読む感じでやりたいじゃないですか。まぁまだレベルMAXなんて果てしなく遠い道のりなんですけどね。


さ、本題に入るぜ!
敬語は飽きたのでやめるぞ!
先週の日曜日、ハルちゃん家に行って来たよー(^ヮ^)
ウェッジウッド(名前、合ってんのか?)の紅茶を渡してきたんだ。紅茶を嗜んでるなど聞いてなかったから驚いたよ。女の子らしい趣味してんのな←
んで、家に上がり込んであんなことやこんなことを……残念ながら、してないよw
ダミーヘッドマイクシリーズの話を聞いたんだけど、NTRやら致死体験やらマニアックだなww催眠効果があるらしいねwハルちゃんは途中で解けるんだとか…催眠効果はw
あと、薄桜鬼やらせてもらった!新八つぁんマジかっけぇ!しゃべってたよちょっと動いてたよ名前があったよ!!新八つぁんはどうして攻略できないんだ、いやできないほうが燃えるんだけども。ちょっとゲーム体験して気づいたんだけど、ザキと新八つぁんと平助くんが好きだなー。みんな好きだけど、特に気になる人ってことでね。平助くんしか攻略キャラいないwまぁどうでもいいことだよね、うん。

そういえば、ハルちゃんね……魔女みたいになってた←
うん、いや、服装がね。黒ー、だったもんで。でもね、ストッキングは反則だよー。ストッキング萌えとしては柄なしが良いのだが……すみません、変態自重する。
新テニ既刊が全部揃っているのと、ペアプリの白石巻があるのを見るに、ちゃんと嫁としての自覚はあるようだな!わたくしめ、安心いたしました。否定しても心配は無用だ、ちゃんと君の気持ちは理解しているよ(b^ー°)☆つんでれ、だもんね!
資料のために忍足巻まで買ってくれたことに感動した…(感涙)いつまでも待ってる!謙也くんなら多分ずっと好きだろうから!←

それから、ドラマCDは買いに行くぞ。たとえ文化祭の仕事が入ろうとも、欲しいと思ったら地獄の果てまで追いかけてく勢いだ。般若の如く形相で怯ませて抜け出してみせようぞ←
僕のストーカースキルを甘くみな……(自重)

次は5月に迷惑をかけに行くね(*^ヮ^*)
BASARA持ってくから、本体とコントローラーの準備をお願いします。あと小十朗が使用できないのと、幸村とみっつんと長曾我部以外のレベルは非常に低いよ。ってことです。
一緒に筆頭フルボッコしようね!

では、今日は昼メンとカラオケに行くんで。もう寝る……って言っても、もう朝だね。二日酔いで気持ち悪くて寝れなかったんだよ。あはー、別に聞いてないよね。それとも寝ないでいようかな。じゃあ!また!

好きな時代は鎌倉あたり。

うわー、しばらく放置しちゃった。メンゴ☆

リアルに書いた通り戦国BASARA3買ったよ〜。すごい勢いで気力が低下していたから、苦手な部類だけどアクションゲームに手を出してみた。
最初の一時間はなかなか上手く斬☆撃できなかったけど、慣れると楽しいね!
一昨年だか何時かのジャンプに広告載ってた時も、劇場CMで智一が叫んでいた時も、家族のいる手前興味のある体は見せなかったんだけどね……ふん、妹への洗脳(キャラ萌えさせた)が成功したから買ってきたよ!ついでに弟も興味持ってくれたー。

やってみて、まぁ、下調べで得た情報と違って……ストーリーが全体的に鬱くせぇ。いや、笑えるって聞いてたのに、キャラが泣く!喚く!死ぬ!壊れる!……おいぃ!?スタイリッシュ(笑)アクション(笑)じゃないのかよ!?
と、混乱したが、よく調べたらUTAGEのほうがギャグなのか。安さに惹かれた僕のバカァ!

まぁ、それはいいとして。なんというか……幸村の連続パンチで伊達公フルボッコ楽しい。みっつん(石田三成)の斬首で伊達公を斬☆撃するの楽しい。つまり要約すると伊達公をフルボッコできて楽しい!ってこと。ふむ、伊達公好きな人にはたまったもんじゃないだろうが。

あと、女の子ヤバい。鶴姫って子は撃破すると、運が良ければパンツ見れるぞ。ちなみに色は……秘密だ。
孫一ちゃんなんて、胸元開けすぎでデモムービーでは直視できない…。歩くたびに……あぁ、不純だ!!中の人もとても好きだ。
まつ姉ちゃんは安定した可愛さで戦うたびににやけるわ。斬☆撃した時の悲鳴が可愛いよね。つか、太ももが大変けしからん。膝枕して欲しい。めっちゃ温かそう(´ω`*)なかなか仲間になってくれないから、めげそう。まつ姉ちゃん、僕のこと嫌いなのかな…。

あー、しかし、幸村は使いやすい。炎属性だし、移動速度もちょうどいい。炎に浪漫を感じるよ。
みっつんは移動速度が速すぎて……技はすごい良いんだけどね。斬首やりたくて使ってる。▽<見ろ!憎悪が!(笑)永劫に!(笑)輪廻する!(爆)←この台詞爆笑したわw
アニキは微妙だな…。奥義はいいんだが、固有技がすかりやすいからwストーリーモードはいろんなキャラとフラグ建てまくるからパネェw

しかし、早くオクラ使いたいんだ。オクラ好きなんだよね。あと壁サンドやってみたい。州゜Д゜)<焼き焦げよ!
早く聞きたいな。



妹の春コミのお土産がBASARAだった。まぁ、受け取っておいて言うのもなんだけど、何故僕の嫁を買ってこない?←
幸村が可愛いからいいけど、やっぱり最愛の嫁を忘れられるのはなぁ(´・ω・`)
まぁ、慰み者として保管するよ←

ひさびさの更新が変ですまんね。まっ、僕はもともと変人だけどさ。

3/4、幼なじみとボーリング?

幼なじみと遊んだよー。
集合は最寄り駅だったんだけど、アヤポンがなかなか来ない。いつもは先に着いてるし、遅刻の連絡はくれるから電話してみた('ヮ`)
そしたら、遊ぶ日をすっかり勘違いしてた(笑)でも、検定試験受けるとのことだったので、集まったメンバー(眠ちゃん、ちーちゃん、ハルちゃん、僕)でボーリング場に。
駅で眠ちゃんに旅行に行った時の感想を聞いたんだけど、熊とか狼がいたんだって。野生でだよ!すごくない?写メ見せてもらったんだけど、狼かわいかったでも犬と違ってデカいことを知ったよ。

道中、チャンリコに乗った少年が後ろに来てたから、第一印象で「ハリーが後ろに」と眠ちゃんへ伝えたところ。爆笑しながら肩をバシバシされたのである。実はバシバシされて嬉しかったのは秘密……でもない。わーい!久しぶりに女子と戯れたぞ!!とテンションが上がってたんだぜ

そして、ボーリング場に行くと満席状態。ジジババの巣窟だったよ、アレ。まぁ最低一時間は待つっていうのはちょっとなぁ、とカラオケ行き決定。
シダックスは三十分くらいで空くとかで、それまでフードコートで時間を潰すことに。
ハルちゃんの格好が出張に行く会社人みたいだと眠ちゃんが指摘してた。スーツ似合うもんなぁ。
まぁ実はちーちゃんの着ていたチロリアンスカートのほうが可愛くて気になってた。靴は初詣の時にも履いてたお花のやつと同じだったのは、見ていたぞ!←変態
フードコートでしばらくお話したんだけど、寝不足のせいで失言しまくりでしたな。みんな結構多忙な毎日だよ!自由気ままなのは僕です、すいません。

それからカラオケ!

マイクが黒と銀があって、銀は小野Dと呼ばせてもらった。しかも黒より小野Dのほうが音の通りが良かった。小野Dすげぇ…。
久しぶりにみんなの歌声が聞けて幸せだった(〃^ω^〃)
次に行った時はもっとリクエストしよう!ちーちゃん、ガーネット歌ってくれてありがとう(^∀^)

ちーちゃんは夜から予定が入っていたので、途中で抜けちゃった…(泣)
でも、入れ違いでアヤポンがやって来た!
最初は「たむみたいにする!」っつって、歌わない旨を唱えていたが、マキシマムさんを歌ってくれる気になったようで。
まぁ僕はそんなにマキシマムさんは好きではないのだが、アヤポンたちが楽しそうに歌っている時は……というより、彼女たちが歌うと好きである。そして歌詞も結構好き←
まぁ、そんなわけで楽しんだのである。

会計の時に、三時間から延長していたのを、フリータイムのがお得だと言って精算してくれた店員さんマジイケメン(←顔なんか覚えちゃいないが)

それから、まぁ帰ってしまったのだけれど。もう少し、一緒にいる時間を大切にするべきだったと反省。

それで母と喧嘩したが、あれは母が悪いのだという結論に至った。そんなことはどうでもいいか。

みんなと遊べて楽しかった!久しぶりに同世代の女子と接して興奮していたんだけど、これじゃあ変態みたいだから、幸福を感じていたと聞き間違えてくれ←

追記は歌ったものリスト
続きを読む

添い寝CDの感想的なもの。

かなり前にハルちゃんから借りてた添い寝CDの感想を書くよ☆
今更かと思われるだろうが、最近自分でも驚くくらいてらしーを可愛いと思ってるんだよ!
なんでだろうねぇ……うたプリ終わって結構経つのにね。まだ飽きてないのは珍しいわ。
うん、前置きはいいとして、感想!壮介氏だよ!

一、変態!変態!変態!!変態!!
君=春歌たそに変換してしまうどうしようもない僕の脳。ドSな春歌たそぷまいれす(^p^)
君コレクション73のご臨終。それでもまだ124枚あるとか、この男盗撮能力高いぞ。
君(春歌たそ)コレクションなら僕も欲しいと思った。
壮介氏は見下ろしてると支配感を覚えるようで、随分脳内ぶっ飛んでんなw
友達と一線交えた?堂々と浮気したぜ発言かと思ったら、別にそういうわけじゃなかった。
「こちょこちょ」の言い方かわいいなー。

二、発情期に入りました
眠たそうな声が色っぽいと言うので、春歌たその眠たそうなのを想像したらハゲた。そしてお仕置きと聞いて真っ先に緊縛が浮かんでしまったwあーあ(笑)
んでさ、途中で小さく喘いでるのって、ちゅうしてるだけだよね?それにしては声が危ないんだけどw何か起こってしまうのはよろしくないのではw?
かまってちゃんくせぇ、と思ったが……まぁ、かわいい。一緒にいられるだけで幸せって気持ち、わかるぜ。

三、オススメCP布教
不意打ちで弟の話題を出されて危うかったな。弟ってかわいいよなー。ついつい面倒見てしまうってのあるねぇ。
二羽のうさぎの話はかわいいんだけどさ、白うさぎが一ノ瀬トキヤで桃うさぎが春歌たそに聞こえてとても複雑だwハルトキ派なのかと思わずにはいられない。
ページめくる音がやけに大きいなw
あと、途中途中にリップ音入れるのやめてくれ。耳がくすぐったい。

四、寝かせろ
これって添い寝CDなのに寝かせる気ないでしょ?眠気がどこかへ消えるとか、わかってて言ってそうだなw
ぎゅwwww口で言うとはwwww

五、ヤンデレのお目覚め
物<<<<思い出はプライスレス、だね!
リスナーは寝てないのに、確信犯め。リスナーは寝てないのだよ!
夢の中まで出てくるっだとっ……ヤンデレさんチーッス

ヤンデレさんの言いたいことを要約してみたよ☆
「他の男のところに行かせない。たとえ遠くへ行っても追いかけて逃がさない。君以外の人間が何を言おうと気にならない、君は(他の人間とは)違うから。君と出逢わなければ、一生一人ぼっちだった。君を離さない。意味わかるよね?」
つまり、お気楽ヘタレと見せかけてのヤンデレ…。
追い討ちの如く「俺の思いを、永遠を……」うわああああ怖いよおおおおお!!1!!!
喘ぎ声から寝息のコンボとはコヤツやりおる。

七、おはようからおやすみまで君を支配するんだ!
寝込みを襲うつもりだったけど、起きているから普通に押し倒して襲っちゃお☆という誠に理解しがたい不思議な精神である。
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ…………耳が幸せ?耳がほじくり返されて死ぬの間違いではないか?
最後まで恐怖だったお……ヤンデレになるなんて聞いてないよぉ(´;ω;`)


てらしーかわいいけど、なんか……すまねぇ。感想っていうか批判くせぇな(´・ω・`)いやいや、本当は素晴らしいCDだよ?
ただ僕がそういうベタ甘な雰囲気が苦手なだけなんだよね。
まぁ、春音春で聞いてたんで、他人の情事を隣の部屋でドキドキしながら聞いてる心地でした。えへへ、マニアックですかね?
ハルちゃんは「寂しがり屋のうさぎ」みたいだと言ってたけど、僕は発情期真っ只中のうさぎのようだと思ったよ!音也の時は発情期真っ只中の犬みたいだったし、てらしーはそういう役が似合うな←これはファンに怒られても仕方あるまい。

ん、まぁ全体的には甘々な感じで、彼氏に甘えられるの大好きな人にはたまらんでしょう。
てらしーの声も甘々です。ココアに蜂蜜混ぜたような声ッス。

実は最後までちゃんと聞いたの今日が初めてだったりする←
何度かトライしたけど、恥ずかしくなって途中で止めてたんだよ……。
二羽のうさぎの部分はちゃんと聞いてんだけど、その先はさ……うん…恥ずかしいじゃん!←小心者

貸してくれたハルちゃん、ありがとう!CD、四日に返すからね!ますますてらしー好きになったわ


それじゃ、また!
前の記事へ 次の記事へ