スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年の挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
もう新年あけてから一ヶ月は経とうとしていますが、いつも通りの遅刻です。
近況の連絡としましては、採用二次試験……残念ながら落ちてしまいました?
いや、自分でも納得しない努力量だったので、不合格という結果をしかと受け止めたい所存です。
新年から真面目すぎる姿勢ですな……まぁのらりくらりとやっていきますよ!

それから、自分でも驚きなんですが、なんと。なんと!音無、実家を出て妹とルームシェアを始めました!
いやはや、人生何があるかわかりませんな!結婚するまで実家暮らしなんだろうな〜などと漠然と考えていたので(笑)
新居で益々オタ充してます、ちょうはっぴー!
なぜかまだとうらぶ熱が冷めていないので、部屋がとうらぶ色強めです?
来派いっぱいの部屋です。正直、ここにジャンル違う友達招待するのどうなんだろう?と思っていたのですが、案外気にならない程度の主張らしいですね。
引かれなかったのが若干悔しかったのであんすたの明星スバルの祭壇を作り始めましたよ(阿呆)
でも、朱桜司推しです。

それと、前々から興味はあったけど、なかなか踏み込めずにいる界隈があって。
なんとなくなんですが、若手声優に迂闊に興味持っていいのかな〜とチラチラしています。
いや、まだどこの沼にも浸かってないけど、さいとーそーまとえのきが気になって気になって。さいとーそーまは完全にとうらぶの影響ですが、えのきはエムマスのライブ映像見てから……よくわからないけど好きなんですね。たぶん顔が好きなんだと思う。
若手声優の応援してる人のブログとか見てると「遠征!お渡し会!接近戦!」にどしどし参加してて、めちゃくちゃアクティブでバイタリティー溢れてる人たちばかりなんですよね。
そういう催しってしょこたんのライブしか参加したことないから、勝手がわからない。
接近戦って、目の前にその人がいる、って認識で合ってるのかな?
めちゃめちゃ怖くない?
音無は怖いです。
ラジオ聞くとか、DVD買うとか簡単なところから始めていこうかな、とか思っていたり。
もし若手声優クラスタになったら、レポとか書くんだろうなぁ。

取り留めのないことを書いていますが、今年も相変わらずオタクとして生きていこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします?
前の記事へ 次の記事へ