スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケに行ってきたんだな。

日曜日に妹とカラオケ行ってきたよ。
二人とも鬱憤たまってたからねw酷いテンションで開店前のカラオケ屋に突撃したw十時間ぶっ通しで歌ったから、未だに喉が痛ぇ(´・ω・`)
高い声出ないから妹に笑われたw無理して高いやつばかり歌ってたら何か開花した。とても女とは思えない声が出たんだ…。
女の子らしい声、出ないかなぁ…(・_・;)

とりあえず、歌ったリスト。こういうの作っておくと今度行くとき分かりやすいよね。

◎十面相
◎空色デイズ
◎ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
◎またね…のキセツ
△月のワルツ
×ゆりゆららららゆるゆり大事件
◎アイスクリームシンドローム
◎患部で止まってすぐ溶ける
×happily ever after
◎恋の激ダサ絶頂!
◎Make You Free
△アリアリ未来☆
◎prayer
△オルフェ
◎残酷な天使のテーゼ
△凛と咲く花の如く
△God knows...
△Rolling star
◎Time has come
△1 2 3 4 5 Ready Go!
△夏祭り
◎LOVEドッきゅん
△RAYOF LIGHT
×フライングヒューマノイド
◎雪のツバサ
◎まるかいて地球
◎スピードスター
◎CROSS WITH YOU
◎Everyday
△ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
△ライオン
△もってけ!セーラー服
◎DIRTY
△スターライン
△サムライハート
◎マジLOVE1000%

サムライハートのガイドボーカルが新八っぽくて激しく動揺ww下野が音痴じゃなくなったような感じでもあった。歌うのやめてガイドボーカルに聞き入ってたねw
オルフェはなんだ!あの!不安定な感じは!音が急に上がったり下がったり忙しい歌だなw
マジらぶは妹とノリノリw振り付けもパート分けも完璧☆(自称)二回続けてやったら脇汗ハンパなかったw室内汗くっさいのw
今回はテニヌ曲をあまり入れなかった。去年までは100曲マラソンだ!とか言って片っ端から入れてたのになぁ(´`*)もう若さが足りないからねぇ。
でもイナイレのキャラソンは妹が片っ端から歌いおった。若いな…。

本人の出てるPV鑑賞やってみたんだけど、鈴村の『あすなろ』のはスゲーな。鈴村の多重影分身だってばよ!何気イケメンなんだよね。微笑みがさ、なんていうか余裕ある感じ?あ、あれは勝ち組の余裕か。あ、そういえば、結婚おめでとうございまーす!

ブリーチのアニメ映像のやつもウルキオラ目当てで入れまくったけど、大して出なかった。石田現れすぎだろ。主人公並みにPV出演してたぞ。本編じゃ空気のくせにな←

まとまらないなぁ(^〜^)
まぁ言いたいことは書いた。誰か来月末にカラオケ一緒に行ってくれないかな…。


残暑見舞いのために書いたが、忘れ去られていた左之さんとぽっちゃま。
遅くなったが…今年ハガキ出さなくてスマン。

萌えを吐き出すバトン。

キモヲタを自称してるわりに気持ち悪いこと言ってなかったなぁ、と思ってバトンをやることにした。
先に言っておく。気持ち悪いこと書くぞ(^ω^)





▼好きなキャラクターを5人あげて

◎五人に絞るの難しいな…。うん。
コトネちゃん(ポケモン)
荒井さん(学怖)
フランドール(東方)
夏未嬢(イナイレ)
灰原ユウヤ(ダン戦)


▼各キャラについて語ってください

◎初☆対面した時のことを書きつつ語ろうっと。きっと長くなる。

コトネちゃん→待望の金銀リメイクにwktkしながらプレイ。この時はミカンが大本命だった。いつも女主人公なんで、流れでコトネちゃんにしたって感じだった。
中盤まで進めたあたりで、ポケ板にコトネちゃんスレがあったんで、なんとなく覗いてみて心境が変わった。ストーリー進めるための媒体→俺の嫁…基、みんなの嫁に。田舎くさくて子どもっぽいけど、よく見れば可愛いじゃん。絶対領域あるし…太もも白くてエロカワイイじゃん!とか、スレに洗脳されたのが始まりだが、今ではとても大好きな嫁だ。

荒井さん→初見は実写のほうだった。なんだか日村に似てて可愛いと思った。猫背で俯き気味だし、虐められっ子っぽくて気に入った。二次絵は黒髪でボサボサ髪だし顔色悪いのがイメージ通りだった。よくわからんけど血塗れのスチルを見てから好きだなぁ、と感じたわけだ。ヤンデレ好きだよ。

フラン→まず東方を知ったのが、とらぶるのお静ちゃんが東方プロジェクトの霊夢に似ているというスレを見てからだ。当時とらぶるを聖書としていた自分は直ちに調べた。そしたら魔理沙の画像が出てきて、この魔女くっそ可愛いな〜っと魔理沙を調べまくってたら、フランを見っけた。二人並んだ画像があって、魔理沙より一回り小さいフランにキュンキュンした。しかも強いとか俺得だよぉ。幽閉されてた、とか小さい体で大変だったんだ…と思ったら、萌えに萌えまくってしまったわけだよ。金髪ロリ好きだしな。

夏未嬢→イナイレ初期のツンデレ具合にヤられた。だってさ、おにぎり作った時の笑顔見たかい?くっそ可愛かったから!!メイド服着たこともあったけど、超似合ってたよ!?イナイレは男の子多いから、女の子の可愛さが際立ってたと思うんだ。てか、初期の頃は夏未嬢のためだけに見てたしな。あっ、あと少林寺。

灰原→初めは基地外キモッ!ってまったく微塵も良い感情を抱けなかったさ。でも発狂して病院に収容されてから、ちょっと見方変わった。基地外のわりに病院から抜け出て徘徊しないし、むしろ大人しく収まってるとかね。なんだ基地外のわりに良い子なんだよね。ちょっとサマウォの子に似てて可愛いよ。うん。


▼その中で一番好きなキャラは?

◎言われなくともわかるだろうが、コトネちゃん。おバカでもツンデレでも引っ込み思案でも可愛いわぁ。あ…スイーツ脳は駄目だけどさ…。浮気したって最後にはコトネちゃんのもとに戻るんだよね。


▼その中で一番結婚したいキャラは?

◎男二人とも基地外だから結婚はしたくないよな…。夏未嬢は既に人妻だし…。結婚するならコトネちゃんかな。フランは妹にしたい(^^*)


▼その中で実際居たら友達にはなれなそうなキャラは?

◎えっ!あぁ、なれなそうな奴か…。荒井さんかな。ほら、友達になった証とか言いながら刺してきそうじゃん。しかも変態だし…。まぁそこが好きなわけだが。
そういえば僕は押せ押せタイプだからツンデレとは相性がいいらしい。つまり夏未嬢とは仲良くなれそうだということだね!嬉しいな。


▼各キャラの職業は?

コトネちゃん→ポケモントレーナー。みんなの嫁
荒井さん→学生。あと人形?悪霊?←
フラン→悪魔(またはみんな)の妹
夏未嬢→中学生。最近、お嫁さんになりますた
灰原→中学生


▼各キャラ好きなCPを教えて

コトネちゃん→バクフーンとカモネギはガチだな。連れ歩きなんて始めるから…。あとCPっていうかリオルとヒコザルと手繋いでたりすると可愛い。
あ、トレーナーだと…うーん?ライバルとか。トレーナーはCP好きなのないな。みんなコトネちゃんのいいお財布程度←

荒井さん→倉田さんのストーカーしてればいいんじゃないかな。

フラン→まりフラがフランCPでは一番好きです。最近はこいフラも気になる。

夏未嬢→無印では照夏が好きだった。二人とも美人さんじゃん…。でもよく考えると、あれなんだよ。夏未嬢はそういう恋愛対象とかではなくて、憧れの存在としてみんなに愛されてるといいな。

灰原→あぁ、一人でいいよ。一人寂しくボヤーっとしてる姿が好きだから。まぁ一人にしないでくれって騒いでたし、ジャッジくんで譲歩しよう(何様


▼各キャラに一言ずつどうぞ

コトネちゃん→だあああいすきだああああ!!!嫁とか言いつつ浮気してごめんなさい。これからもきっと浮気します。でも必ず戻るんで、メイド服来て待っていてください。むしろ殴り込みに来てくれぇ!!

荒井さん→荒井さんのせいで加虐心が大幅に成長したと言っても過言ではない。あと厨二病を悪化させたのも荒井さんだったね。ちょっと叱ってやりたいな!

フラン→フランかわいいよ妹になってくれないかな。もう、イタズラしたいな。ほっぺウニウニしたい。あとスカートめくりたい。

夏未嬢→マジありがとう。色々妄想できて楽しかった。本当はもっとアニメで活躍するところ見たかったけど、もういいんだ。イナゴのメシ〇〇嫁具合、素晴らしかったよ。円堂と末長くお幸せに。

灰原→死ななくて良かったね!本当は相棒のジャッジくんのほうが好きなんだけどね。うん、不憫でいいと思うよ。酷いことばっかり言ってしまうけど、これも愛情表現の一種さ。


ありがとうございました 持ち帰り


思ってたよりも長くなってしまった。打つのに時間かかった(´Д`)
二日もかけたとか…(笑)

ちょっと女の子ぶってみた。

今回はちょっと女の子らしい記事でいっきまーす(^-^)話題:最近買ったもの…って言ってもほとんど貰い物だけどね!



◎靴
ユーカリが丘のSATYで買ったよー。履きやすくって、なかなか良い。内側に花柄があるのもカワイイネ!横っちょにジッパーがあるから、靴ひも地獄を脱せる…!なにより自分に合うサイズが見つかって嬉しかった(^^)



◎靴下
誕生日プレゼントにもらった∵左のは涼しくなってから履こうかな。右のはルーズソックスみたいにくしゃくしゃってして履くらしい。
最近ショーパンばっかり履いてるから、ソックスはありがたい。



◎ネックレス
これも誕生日プレゼントにもらったんだー。サファイアだってさ。
画像では分かりづらいけど、ピンク色してる。サファイアって言ったら蒼のイメージなんだけどね。
うーん、ネックレス付けるとか今までしたことないから、使い時が分からない(´・ω・`)

他にはアニメ関連のものしか買ってないなぁ。
◎ダン戦のトレーディングカード
◎ポケモンのDSカセット入れ
…くらいかな?
ダン戦、ハマってるようで違うんだよね。ぬるま湯につかってる気分だ。
DS入れは、ちょっと後悔している。ピンクだし、チラーミィだし、かっこよくないから←
でもムンナがかわいいので若干気に入ってはいる、かも。

あ、最後文句しか言ってねぇや!

9/3、幼なじみとカラオケ。

眠ちゃんのお誘いでカラオケに行ったよ(^ω^)
メンバーは眠ちゃん、ちーちゃん、アヤポン、僕。
まずみんなでサイゼに。またアヤポンが肉を食した。うぅむ、意外に肉食系なんだなぁ…。
ちーちゃんの怖い話集めとかも話した。録音されるのは恥ずかしかったな…(・ω・`*)

カラオケ屋はバンバン!店の場所、いつの間に移動してんだ?
部屋は角っこだった。
部屋入りして、なかなか歌い出さない…うんw歌うの怖くて手が震えてたわww慣れるまでが大変なんだな。
みんなで歌うって言って「夏祭り」入れたんだけど、後半アヤポンしか歌ってなかったw
それからアヤポンは歌わなくなった…(´・ω・`)

とりあえず歌ったものリスト。
●ポジティブ!(アイマス
●サウダージ(ポルノ
●銀色の空(銀魂
●幸せについて本気出して考えてみた(ポルノ
×空色デイズ(しょこたん
×青春アミーゴ(野ぶた。
●アイスクリーム・シンドローム(スキマ
●ってゐ!(石鹸屋
●星間飛行(マクロスF
●まるかいて地球(ヘタリア
●Fire◎Flower(ボカロ
●スピードスター(テニヌ
×ポケモンいえるかな(イマクニ?
●雪のツバサ(銀魂
●恋の激ダサ絶頂!(テニヌ
×またね…のキセツ(イナイレ
●マジLOVE1000%(うた☆プリ
●自己嫌悪(ボカロ
●空色デイズ(しょこたん

途中、ちーちゃんが帰宅。家族で料理とか憧れるなぁ…(・ω・)

アヤポンがガチで寝兼ねないので、何かないかとアニメ映像を探ると「ラスカル」を見つけた。流すとアヤポンの食い付きが半端なかった。映像がループしたとわかった途端、笑い出すし。
最初はかわいいと見ていた眠ちゃんも、木からずり落ちて振り返るラスカルに爆笑。
つられて笑う僕。
きっと傍から見たら「なんだ…こいつら…」ってなるんだろうな。当事者なんで楽しく感じるんだけどね!
その調子でアヤポンは四、五回同じラスカルの映像予約した。やっぱり馬鹿やねぇ(^ω^)

それからアヤポンと眠ちゃんが崇拝してるマキシマム・ザ・ホルモンの曲を入れまくってた。大丈夫か聞かれたが、ふむ、大丈夫ではあった。好きかどうかは…声による←
その後の二人はテンションが高かった!おぉう激しいね!

んで、やっとアヤポンが歌ってくれたわけだが、やはり大塚愛を歌った!黒毛和牛なんたらも歌って欲しかったな。
眠ちゃんはmay'nさんとかGOGO!7188というバンドさんのを歌った!眠ちゃんの歌い方は力強くていいなぁ。

九時前にコールがきて、カラオケはおしまい。
お会計の列が凄かった。

帰りは僕が自転車で来たせいで二人を歩かせてしまった…(´・ω・`)
でもいっぱい話せて楽しかった!
またみんなと過ごせる時間ができるといいな。

8/31、ホビーアニメに踊らされる。

弟に前売り券ビクティニの受取が最終日であることを伝えられ(p.m.6:54)、テンパる。これからアニメが始まるって時に伝えるとは畜生!と地団駄を踏んだ。弟はドン引き。妹は笑った。
とにかくアニメは見て、光の速さで身支度。必死にチャリ漕いでフルルへ。
チャリ置き場で、妹に誕生日プレゼントとしてLBXジョーカー買うって言ったら、発狂したw


そんで、おもちゃコーナーにダッシュで向かう激ダサジャージの二人。
バカップルが二度見したけど気にしない。気にしたら負けだ。

おもちゃコーナーのプラモスペースに直行。「っしゃーい!」とLBXジョーカーの箱を手に取る。妹が「おぉーっ!」と雄叫びを上げた。
……周りに人がいなくて良かった。

わくわくしながらレジに行くと、妹の友人がいた。ちなみにこの友人さんはうんこの話題が大好きらしい。
友人さんも僕らと同じくビクティニを受けとりに来たそうで。
無事、受け取れたよ!

しばらく妹と友人さんは話していた。イナイレについて話していたけど、あまり会話に加わる気分ではなかった。
しかし、友人さんはおしゃれな格好なのに激ダサジャージ二人に囲まれて、変な画だったと思う。

LBXジョーカーをラッピングしてもらうため、サービスカウンターに行く。
五歳の従兄弟にあげる設定で、サービスカウンターのおばちゃんにラッピングを頼んだ。
おばちゃん「どの包装紙にします?」
僕「うーん……男の子って、どんなやつがいいですかね?五歳の子なんですけど。」
って感じに、子どもにあげるんだよ!な雰囲気を作ってみた。
まぁ妹に渡した時点で解ったと思うけど。だって、「キャーッ^^」とか悲鳴あげたしさw

帰りは夜のテンションもあってか猥談したwチャリ漕いでると変なテンションになるよねw

前の記事へ 次の記事へ