幼なじみと遊んだよー。
集合は最寄り駅だったんだけど、アヤポンがなかなか来ない。いつもは先に着いてるし、遅刻の連絡はくれるから電話してみた('ヮ`)
そしたら、遊ぶ日をすっかり勘違いしてた(笑)でも、検定試験受けるとのことだったので、集まったメンバー(眠ちゃん、ちーちゃん、ハルちゃん、僕)でボーリング場に。
駅で眠ちゃんに旅行に行った時の感想を聞いたんだけど、熊とか狼がいたんだって。野生でだよ!すごくない?写メ見せてもらったんだけど、狼かわいかったでも犬と違ってデカいことを知ったよ。

道中、チャンリコに乗った少年が後ろに来てたから、第一印象で「ハリーが後ろに」と眠ちゃんへ伝えたところ。爆笑しながら肩をバシバシされたのである。実はバシバシされて嬉しかったのは秘密……でもない。わーい!久しぶりに女子と戯れたぞ!!とテンションが上がってたんだぜ

そして、ボーリング場に行くと満席状態。ジジババの巣窟だったよ、アレ。まぁ最低一時間は待つっていうのはちょっとなぁ、とカラオケ行き決定。
シダックスは三十分くらいで空くとかで、それまでフードコートで時間を潰すことに。
ハルちゃんの格好が出張に行く会社人みたいだと眠ちゃんが指摘してた。スーツ似合うもんなぁ。
まぁ実はちーちゃんの着ていたチロリアンスカートのほうが可愛くて気になってた。靴は初詣の時にも履いてたお花のやつと同じだったのは、見ていたぞ!←変態
フードコートでしばらくお話したんだけど、寝不足のせいで失言しまくりでしたな。みんな結構多忙な毎日だよ!自由気ままなのは僕です、すいません。

それからカラオケ!

マイクが黒と銀があって、銀は小野Dと呼ばせてもらった。しかも黒より小野Dのほうが音の通りが良かった。小野Dすげぇ…。
久しぶりにみんなの歌声が聞けて幸せだった(〃^ω^〃)
次に行った時はもっとリクエストしよう!ちーちゃん、ガーネット歌ってくれてありがとう(^∀^)

ちーちゃんは夜から予定が入っていたので、途中で抜けちゃった…(泣)
でも、入れ違いでアヤポンがやって来た!
最初は「たむみたいにする!」っつって、歌わない旨を唱えていたが、マキシマムさんを歌ってくれる気になったようで。
まぁ僕はそんなにマキシマムさんは好きではないのだが、アヤポンたちが楽しそうに歌っている時は……というより、彼女たちが歌うと好きである。そして歌詞も結構好き←
まぁ、そんなわけで楽しんだのである。

会計の時に、三時間から延長していたのを、フリータイムのがお得だと言って精算してくれた店員さんマジイケメン(←顔なんか覚えちゃいないが)

それから、まぁ帰ってしまったのだけれど。もう少し、一緒にいる時間を大切にするべきだったと反省。

それで母と喧嘩したが、あれは母が悪いのだという結論に至った。そんなことはどうでもいいか。

みんなと遊べて楽しかった!久しぶりに同世代の女子と接して興奮していたんだけど、これじゃあ変態みたいだから、幸福を感じていたと聞き間違えてくれ←

追記は歌ったものリスト