スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またアプリに時間を取られる。

最近、スマホのアプリに時間を割くことが多くなった…というのも、教採が終わって一段落したからだと言っておく。
その中でも、黒猫のウィズにまんまと嵌まっているところで。
大学の友に誘われて始めたのだけど、結構面白いなぁ、と思う。
カードが可愛いの多いし、イケメンも少なからずいるしなw
他にも、パズテニやラブライブ、BF(仮)もやっているので、友達申請してもらえると嬉しいな!
どれも「さとる」で登録してるから、それっぽいなと思ったらどうぞ!!(宣伝)

って、これだけだと本当にただの宣伝になってしまうねw
とりあえず、教採のことでも書きますか。
自己採点してみて、教職教養も専門教養もどちらも6割しか取れていなかったわけですが。
先生には「合格ライン、ギリギリ」と言われましたので、もしかしてー、もしかしなくてもー、不☆合☆格の可能性が濃厚なんだよねー。
ケースバイケース、結果次第で即切り替えていこう!!

以上、近況時報告でしたとさ。
あぁー、レポート終わってないよー!

ジュラーイ?

気づいたら、もう七月ですよ、七月!再来週には採用試験ですねぇ。
最近は学校もお休みしてしまって、ほんとクズになってますわw
言い訳させてもらいますと、貧血と頭痛が併発してしまって……言い訳乙wにしかならないよねっww

久しぶりに週間少年ジャンプを買った。
購入理由は、「食戟のソーマ」のカラーポスターがついていたからなのだよ!!
タクミくんの着流しも麗しいのだけれど、にくみちゃんの下乳が素晴らしい!!
ってことでつい買ってしまいました。
さすが、元エ□漫画家さんだけある……いつも良いおっ〇いを描いてる。
とらぶるはダークネスになってから買いづらくなったから、本当ソーマはありがたいです。
はぁ……そろそろ耐性ついてきたし、そっち系の漫画、買ってみようかな…?

今季のアニメがどんどん終わってきましたね。
一週間フレンズ。がとても良かった。ヒロインの藤宮さんが癒し系・聖女・天使・優等生。
かわいかったなぁ、藤宮さん。主人公の長谷にはイライラすることが多かったが、二人が仲良く過ごせているのは見ていて癒されたよ。
弱虫ペダルはまた秋になったら分割クールやるんだよね、楽しみ。
神々の悪戯もなんだかんだで面白かったなww
乙女ゲー原作なのに、なんか色々楽しめておかしいアニメだった。
最終回で攻略対象どもがプリキュアみたいに変身していくのがなんともw
弟と視聴楽しめた。だから、クソだけど良アニメww
メカクシティアクターズ?は楽曲が好きだったのと、マリーちゃんがかわいいのとで見てみたんだが。
よくわからなかったねwwwww
とりあえず、マリーちゃん(はなざーちゃん)とアヤノちゃん(中原さん)がかわいい。
最後の宮野の演技がすごかった。
つまり、声優がすごかったアニメだった。
……と、見ていたアニメの批評をしてみました。
ゴルゴ13の部類のやつがなくて残念だったけど。
あー、ゴルゴ13もっかい放送してほしいな。

こないだ洋服買った。
スカートみたいなズボン。キュロットじゃなくて、長いやつ。
なんて名前なんだろう。
ワンピース着たいって一時期騒いでたけれど、今は落ち着いてきた。
ほら、ワンピってデブが着るとアレじゃん?
ボーンって腹が出て、ちょっとみっともないじゃん?
デブじゃなくなったらワンピース着まくる!!
たぶん一生無理だろうな!!(痩せろ!!!!!)
眠くなってきたので、またいつか!!
前の記事へ 次の記事へ