スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕はうそつきだよ。

最近うまく笑えてるのか不安になる時がある。基本的に僕は楽観主義なんだけど、またに暗いほうに考えることもあって、その時の自分は笑えてるのか分からない…。大学生になってから不安がりに拍車がかかった気がする(笑)たぶん幼なじみと妹に会う機会が減ったから、精神的に余裕がないんだと思う
でも学校がつまらないわけじゃなくて、むしろ充実してる。諦めきれない夢もあるし、少しずつだけど進んでる…進歩してるんだと思う!
なのに、不安になって頭の中がぐちゃぐちゃになる時があるんだよね。考えが変な方向に行ったりする……けど、考えることは悪いことじゃないはずだから、今を乗り切ったら大丈夫なはず。理由もなく、すごく怖くて泣きそうになることもあるけど、泣かない。なんか涙が出ない。きっと僕は強い子なんだよね?
だから、頑張ろうと思う。やるべきことが出来てしまったから、まずはそれを片付けようと思うんだ。思うだけじゃダメだね、ちゃんとやるよ。

すごく申し訳ないことだけど、やっぱり僕の中では妹弟と幼なじみが優先したいものみたい。順位をつけてるわけじゃないけど、僕がいても不安を感じない場所がそこだってだけで……うまく表現できないけど、安心して胸襟を開けられる。なんでだろうね?親鳥みたいな感じ?
でも友達はみんな大好き
できれば大切にしたいな。
結婚式に呼んでほしいな。美味しい料理食べたいね!w

前の記事へ 次の記事へ