スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み、半ば。

夏休みも終盤になりました。しかし、学生はまだ中盤なのです。
今年の夏はリア充しております。主に幼なじみと約束をして、いろんなところにおでかけしました!

八月のはじめ、ちーちゃんの1人暮らしのお家へ幼なじみのみんなとお泊り。
お酒持参して、宅飲みです。コンビニでおつまみ買って、ちーちゃんのお家へ…!!
女の子のお部屋って感じでした。小物とか、棚の感じが可愛らしくてね。
うらやましいなー…とかなんとか思いながら、金田一とコナンを見ました。
テレビじゃなくてパソコンで見るとか、文明の利器すごい。
翌日に予定のあった眠ちゃんが帰宅することになったので、みんなで駅まで見送りに。
けっこう忙しなくスマホ確認してたから、忙しかったんだろうなぁ。社会人になると、やっぱり時間も制限されてしまうから、会う時間とか減ってしまうのは寂しいな。
それから、つたやでDVDを借りよう!と考えてみんなで見れるもの…はコナンだ!と思い、準新作を手に取ったら、みんな見たことあるやつだったorz
それを流しながら、だらだら過ごし、深夜に眠りました。布団は偉大。
翌朝、ハルちゃんが用事があるとのことで、先にお帰りに。……リア充め、末永く爆発しろ!(祝福)
その後、アヤポンも身支度が済んだので、朝ごはんを頂きました。そうめん美味しかったよ。
アヤポンはネギ、ちーちゃんは七味を入れる派だった。僕は何も入れてないめんつゆ派です。
それからは、ずっとトランプと坊主めくりやってました。アヤポンが坊主引きすぎてて、やっぱり彼女とハゲの間には運命を感じましたww
坊主めくりが白熱して、気づいたら夕方。
外ではザーザー雨が降っていたので、もう少し留まらせてもらおう!と、漫画を勝手に拝借&没頭し……ふと時計を見ると夜になっていました!
電車ヤバイんじゃ!?ということで、お暇することに!
ちーちゃんに別れを告げ、アヤポンとともに地元へ帰りました。地元に着く頃にはバスが少ない時間帯で、危うかったw

幼なじみとは先月末の夏祭りでも会っていたんだけど、やっぱり会う時間を増やしたいし、そんな時間を大切にしたい。
……大胆な告白です!
学生組は就活の波に揉まれることになるので、今のうちになんとかね。
でも、社会人になっても、僕はみんなと過ごす時間を作りたいと思っているよ!!大胆な(ry

次の更新ではちーちゃんと日本橋に行った時のことを書くつもりです!
お楽しみに!!←
前の記事へ 次の記事へ