スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/16、幼なじみと千葉。

やっば、かなり昔の記事なのにあげ忘れてたw

たむの解散宣言の後、みな各々の向かう場所へ進もうとしていた。しかし、優柔不断な僕はメイトか帰宅かで迷っていた。
「メイトコース、帰宅コース」
そこに眠ちゃんとアヤポンが一緒に行こうと蔓の一声。メイトにも寄ってくれるというので、ありがたや…いざ!と踏ん切りをつけた!
あのまま帰ってたら地獄コースだったと思う。二人の優しさに感謝(´ω`*)

そして、千葉メイト。薄桜鬼のイラストがあった。眠ちゃんのオススメね。欲しかったけど、六百円は少し痛い出費だと思って買わなかった。金欠って罪だよね。
ぐるぐる見て回ったら、アヤポンがおお振りのグッズ探してたw結局なくて諦めたw津田沼だったらあったかも。

パルコ前の広い公園でチャリティーイベント?やってた!なんかステージで民族衣装みたいの着た子どもが踊ってたよw
屋台にアヤポンが吸い込まれるように行ったので、眠ちゃんとしばらく話した。あまり話したりする機会ないから、もっと喋っておくべきだったな。
で、アヤポンは屋台でキーホルダーを作ってた。野球ボールを作ろうとしたっぽいんだけど、パッと見ではショートケーキ……気持ちがこもっていればいいと思う!手作りのものって貰うと嬉しいよね。

それから、パルコへ。洋服見たり、本屋寄ったり。二人は音楽の趣向が似てるから音楽ショップで楽しそうだった♪
遊べる本屋?っていうのに初めて入ったよ。なんか本のジャングルみたいな感じだった。何気なくエヴァの本を開いて見たら、カオル×シンジのキスシーンでぶったまげたwwアヤポンも見ちゃったみたいで「見た?」って聞かれたwその時は笑うしかなかったね。
んで、下に降りていって、眠ちゃんがステーキを食した。炒飯とステーキ、なのに炒飯が炒飯らしくなかったなー。味は美味だというので、今度食べようかしらー?
しかし、いっぱい愚痴った。愚痴愚痴してたかもしれない。不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ない。次からは気をつけなくては…。

遅くなるからってことで、帰った。
……と見せかけての、アヤポンと幸楽苑。ここでもまた愚痴った。……すまん。でも、味噌ラーメン美味しかった。温泉卵のトッピングが好き。
アヤポンのオススメはバターとコーンだって。いつか試してみよー。
フルルも寄ったんだけど、特になかった。あ、ポケモンの塗り絵があったから買っちゃった。持ってない種類だったからね。
バスがもう来ないから、フルルから駅まで歩いたよ!
また愚痴った←
アヤポンもいい加減うんざりしたみたいで、「もう●●の話はいいよ」って…。ホントごめんね。これからはこの話は御法度だ!限界越えたら、言うかもしれないや。その時は本当に申し訳ない。

駅からはバスで帰ったよ〜。
話してると早く感じるんだよね。普段より最寄りのバス停までが早く感じた。みんなと帰る時にいつも思うことなんだけども。
またいっぱい遊べるといいな。

薄桜鬼きたー。

妹が池袋に行ってきたんだよ、っと。
ナンジャタウン行ったんだって。今月タイバニだったみたいだね。
菅原ちゃんが行った時はテニヌだったし、池袋ってアレだねwくさ……お盛んな感じだねw

んでね、ナンジャタウンでなんと!

薄桜鬼がくる!
実はね、僕、薄桜鬼好きなんスよ。誰か一緒に行こ〜!散財する覚悟のある人は、ナンジャタウン→メイト巡りしよう!
あ、でもグッズの絵って原作のほうだろうか…?アニメ絵、あまり好きでないんスよね(´・ω・`)
まつげバッサバサで化粧してるみたいだから…宝塚みたいw

んまぁ、それはいいとして一緒に行ってもいいよって人はいないっスか?
いたらメールしてほしいなー…なんて思ってるよ!←
あわよくば、コスプレしようかと思っているよ!←自重しろ

うっしゃ、一週間もしないうちに幼なじみと会える!
いやぁ、楽しみですね(´ω`*)
どんな景品を用意していこうかな、うひひっ!
考えるだけでテンション上がるー

うむむ、昼メンは集まれるかな?
僕から連絡すること滅多にないから何も把握してない。
まゆゆの便りを頼る(ややこしいw)とします。ということで、まゆゆヨロシク☆してもいいかな…?
何か大変だったら言ってね!

じゃあ、寝ます。たぶん夜中に目覚ますだろうけどw
おやすみなさい(〃^ω^〃)

床暖もエアコンもないから寒い。

最近、店にパシられてる気がするが、これが洗脳か……(´◎ω◎`)


さて、一週間ぶりの更新だけど、特に書くことないなぁ…(汗)
やったことといえば、バイトと消耗品の買い出しくらいかな?

あ、昨日の夜ごはんはすき焼きだったんだけど、いつもの豆腐じゃなかったみたいであまり美味しくなかったな。口の中でとろける〜的な宣伝文句を書いてたけど、すでに鍋の中でぐしゃぐしゃだったぜwとろけるタイミングを間違えすぎだw
えのき?しめじ?あの白くて細いキノコ、美味しいよね。ネギも甘くて良かったよー。
でも豆腐が美味しくないと、鍋自体が微妙に感じるんだよね。だいたい鍋だと豆腐か白身魚かキノコくらいしか食べないから(´・ω・`)
でさ、牛肉が入ってるとげんなりするよね?なんか生臭い味っていうか、鶏肉のほうがいいと思うんだ。母が卵につけて食べると旨いと言うから試したんだが……これじゃ、卵の味しかしないじゃんw
残りの卵はご飯にかけて食べた。卵かけご飯、食わず嫌いしてたけど結構イケる。
おぉ、鍋の話だけでも良さそうなwでも鍋奉行じゃないからぶった切る!

そういえば、この間は妹の部活の原稿の手伝いしたな〜。妹、漫研の部長だから部誌の編集しなきゃなんないの。誰が原稿出してないとか掲載順どうするかとか。んで、妹自身の原稿が終わってなかったから、掲載順決めとページ数のいろいろをやったんだ。
ちょー面倒だったよw文句言わず手伝った僕って偉いね←
でもあと一人提出してくんないからまだページ数の書き込み終わってないんだ。早く提出しろゲイww

にしても。最近は眠れなくって困る。春休み入ってから熟睡できてないなー……('A`)
二、三時間して起きちゃうし…何かの病気かねぇ?
なんか眠れなくてイライラするし、頭働かないからどうにかしたい。けど、どうしようもねー
寒い部屋で寝てるのが問題?エアコンある部屋で寝たほうがいいかな…うーん、どうしたものだろうかw

わんこたちのいびきがよく聞こえるなw
とりあえず、寝るか。

また早朝更新ですな。

ツッコミが下手くそだと母に言われてムシャクシャしたので、定番のおやじギャグにネガティブツッコミを入れてみた。
「ふとんがふっとんだ」→布団はひとりでに吹っ飛ばねぇ!つまり布団を飛ばした犯人がいるということ!なので、あなたは誰かから恨みを買われているということだ!
「トイレに行っといれ」→トイレに行く必要のない人間への無意味な催促!つまり、あなたは何か悪さをするつもりだな!

要するに意味のないことってわけだよw
オレッチのツッコミ能力のなさに笑えばいいさ(´・ω・`)



オレッチの美少女フォルダが充たされてきたので少し晒すことにした←え
まぁオレッチの萌えポイントがわかると思う。
まず、嫁から。






……間違えた。

可愛いだろ?
まだ十歳だけど、大丈夫!きっと大丈夫!世間では、ろ●きゅーぶなるものが好きなガチのロリ●ンだっているんだから!

次はムギちゃん!けいおん知った当初は澪クラスタだったけども。

可愛いだろ?←
実は嫁よりもフォルダ内の画像数が多いんだな。

次は不憫萌えの火付け役!

さやかちゃんマジさやさや(´ω`*)
京成津田沼の看板に存在を確認して安心したよ!

アイマスはアーケード時代はいまいち知らなかったけど、同人誌は読んでたぜ!

貴音ちゃんの高貴さに目が潰れた!神edで次の日学校で死んでたww確実に射止められたよww

まぁまだあるんだけど、容量足りないから次の機会に(〃^ω^〃)


あ、そういえばバイト先のチャラい人辞めるらしいwwフリーターから自宅警備員に転職だってww
まぁ今月いっぱいはまだいるんだが。
……うへへ、チャラいのいなくなった分、働く時間増えるなぁ←
最終日に一緒じゃなくて良かった。とりあえずここで言う、バイビー☆

眠くなってきたので、お休み!

夜中のテンション舐めるな。

チーッス(^∀^)ノ
夜中だから、テンション高いんだっよっ!
金曜日さぁ、earth_m&e行ってきたんだけどさ。「襟刺繍ブラウス欲しいな〜」って言ったじゃん?わざわざ緑ヶ丘まで行ったのに何もないのww春の新作しかなくてさぁ。まだ寒いってーのにねwww
んで、前から気になってたカバン買ったよ。店員さんが可愛い人でめっちゃ得した気分ww可愛い人見れたから別にいっか、って思った僕はやっぱり駄目な奴なんだろうなwww
マックでハッピーセット買ったからナルトのおもちゃ貰ったったwww

マジでこれ酷いwww
二人とも目死んでるしなwww

んでね、昨日は学校行ってきたよ。何しに行ったかっていうと、勉強しにだよ!
とりあえず図書室が閉まってたから、パソコンでいろいろとね。プリントスキャンしたりしてたんだけど、誰もいなかったwww
春休みだからいるわけないんだろうけどさ。逆に怖いっつの。パソコンルームの外真っ暗だったしさ(´・ω・`)
なんか電気消えたのに驚いて椅子から踏み外して(?)尻餅ついたしwwだっせぇ、だっせぇwww年寄りかよって感じだよなwww
帰りは人身事故とかで電車止まってたなー。雪で滑ったんかな?不慮の事故なら、存分に哀れむよ。自殺とか、まぁ個人の勝手な都合で大多数の他人に迷惑かけるような人は、たとえ悲しい目に合ってたとしても憐れもうと思えんなww迷惑じゃんねw←


叔母さんが旦那さんに「あと二年したら離婚する」って宣言したんだってww
別に他人様の家の事情だからどうこう言うつもりはなかったんだけど、その旦那さんがうちに来たwwwまぁ帰らせたんだけどさ、僕らと話し合うより嫁(叔母さん)と話せよっていうのが本音だよねwww
まぁなんか夫婦間で会話がないから寂しいだの浮気してるんじゃないかだの、うじうじして情けない旦那だた。
どうせ離婚するんだから浮気調査しておけw的なことを伝えといたwww
でも、あの夫婦の子どもたち……つまり従兄弟たちは可哀想だな。なんだかんだで従兄弟とは仲良くしてたし…僕には関係ないんだけど、同情するなぁ。
まぁ似たような環境下にあるから、そう思うだけなんだろうけどなww

最近は周りの環境がよろしくないからブログの更新する気が起きなかった。
原因は僕自身にあるわけじゃないからどうしようもねーけど。
まぁ僕は元気だよwww
でも、早く友達の顔が見たいかな……それが今の僕の希望だから












会いたいけど、そんなヤンデレみたいになってないッスよww
みんなのことは大好きだけど、依存はしないッスwww
でも大好きッス!
あー!!なに言ってんだろうか馬鹿だな眠いんだろうな(^ω^)
んじゃ、今日もバイトあるから寝る!!

前の記事へ 次の記事へ