スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お祈りメールすらなかった。

記念すべき初めての企業面接は不合格でしたっ☆
いや、初めて企業に赴いて、筆記試験と面接したわりに落ち着いていたと思うんだ。
筆記は教採と比べたら簡単なんだよね。高校生でも解けそうな問題だったし。
面接があかんかった。
正直に、マイペースに、をモットーに受けていたんだけど、あかん。
面接官に笑われるし、社員の愚痴聞かされるし、企業ってこんななのか?って暗い気持ちになりましたとさ。
こりゃ、ここで働きたくないなぁ、と思ったから、不合格通知が来たときは喜びましたね。
通知にお祈りの言葉がなかったのが残念だった。噂のお祈りが見たかったのにー!!
初対面の人間に部下の愚痴言うやつらとなんか一緒に働きたくないよ。
素直にそう思いましたさ。

まぁ、ブログにこういうこと報告していいのか分からんけど、
音無の就活はまだまだ始まったばかり!
自分に合った良い職場に行けるように頑張るぞ☆

P.S.研磨くん好きだなぁと思うのは、たぶん弟に似ているからだと気づいた。
猫背でゲーマーで口数少ないところがそっくりだ。
弟離れできていないダメ姉の典型ですね。
あぁ、ブラコンってどうやって治すんだろう……!

パニーニって言葉が流行りだしてる。

この間更新したのに、また更新してるよ!!
僕の周りでは今のところハイキューが流行っていて、なんともまぁ生きやすい環境になっています。
いやぁ、なんか妹がとんでもない勢いでハマっていて、ラインすると大体がハイキューの話だったりする。
「マッキー結婚式挙げよう」やら「マッキーセ◎×スしよう」やら言ってて、頭のほう専門の病院に行くことをお勧めしたい。
妹はマッキーマッキー言っておるが、一番好きなのは山口だそうで。
性欲と愛情は必ずしも同じとは限らないってことなんだね。
あ、どうでもいいかもしれないけど、僕は日向くんと大地さんが好きなので、覚えておいてね!
他校だとわたっちと研磨くんだよ!覚えておい(ry

記事名はハイキューキャラの黒尾とかいうやつが言ったセリフに「パニーニはロシア語なんだぜ」的なのがあったらしく、空前のパニーニブームが到来してしまったようなのだ。
「パニーニ」と一言呟けば、周りのお嬢さん方が吹き出すこと間違いなし!
空気が悪くなりそうな時や特に面白いことが言えそうにない時に使ってみてはいかがでしょうか!
…………まぁ、元ネタ知らない人からしたら意味分からないだろうけどね。
このネタが通じる人と一緒の時に使いましょうぜ。

あと、一応お知らせ。
教職の試験やらに落ちてしまったので、晴れて僕も就活組になりました!!(白目)
なので、しばらくはブログの更新も控えると思う。
あー、いやでも、いつもと変わらないか。
……ってことなので、しばらくはこのブログで僕と会うことができません。
(いるか分からないけど)ファンのみんな、ごめんね☆
また機会があったら更新するので。
その時は盛大に迎えてね☆☆
それでは、食事に行ってまいります!!
前の記事へ 次の記事へ