スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/23、珍しいメンツでカラオケ。

アヤポンと約束していたカラオケに行ってきたよー\(^O^)/
急な休講で予定より早く遊べることになったのは、マジmiracleラッキーですね!
そして、もう一つラッキーなことがちーちゃんも遊べるってこと!!wonderful!!さっすが神様は僕の味方だね☆
まぁ約束の時間を三十分ほど遅刻して行ったわけだが、もはや恒例ですね。許してちょんまげ(古
カラオケ着いてしばらく歌ってたら、ちーちゃん到着!ほんと久しぶりだった!
そんで、ガーネットの録音させてもらった(^ヮ^)ちーちゃんの歌うガーネット好きなんだよね!アヤポンの黒毛和牛〜も今度録音させてね
退出時間より少し早くカラオケ出て、サイゼ!サイゼの飯は基本不味いが、美味しいものは美味しいよね!次にはチーズカツレツ食べてみよー。
女三人揃えばかしましいっていう通り、井戸端会議を繰り広げたね。愚痴はなく、代わりに恋愛話が多かったかな
やっぱりみんな恋愛観が違ってるねぇ…普段なかなかしない話題だから、楽しかった!
あと幼なじみでルームシェアしたいなって話は、本気で検討してみようかと思ってるのであった。まぁ結婚してみんな出ていくようになり、最終的に一人暮らしになるということも有り得るがねw
また遊びたいな!ちーちゃんとアヤポンとの三人だと面白い議題で話を進めたりできるから、珍しい組み合わせだけど楽しいんだな。いや、友達といると楽しいんだけどね!
ゆっくりお茶しながら語らいたいなぁ。僕の恋愛観は屑みたいに最低だけど、みんなの話を聞くのが楽しいからね

追記に歌ったもの
続きを読む

好きっていうとキレるが、嫌いっていうと拗ねる。

なんか暗くなりがちな思考をどうにかするべく、好きなキャラの共通点を調べるバトンをやるぞ!昔(のテンション)に還りたい。と思い立って、これだよ!!

◆まずは、好きなキャラを(最低2人)挙げてください。

コトネちゃん
藍さま
宗麟くん
忍足(早)
鏡音リン
あちゃー…絞って五人だけど、本当はもっといるよ!!

では、それらのキャラについて質問します。

◆キャラの髪色は?

コトネちゃん→茶色
藍さま→金色
宗麟くん→金色
忍足(早)→金色
鏡音リン→金色
おっ、ほぼ金髪だ!だいたい赤髪のキャラも好きだな(しかし飽きるのが早い)

◆キャラの髪の長さは?

コトネちゃん→下ろしたらセミロングだろうなぁ…クンカクンカhshs(^ω^)
藍さま→ショートでいいんだよね?それかボブっていうのかな
宗麟くん→ショートで前髪パッツン
忍足(早)→短髪
鏡音リン→ショートですよね!!
だいたいショートくらいかぁ。いや、ロングも好きだけどね!!

◆キャラの瞳の色は?

コトネちゃん→茶
藍さま→金色?よくわからん
宗麟くん→金じゃないかなー忍足(早)→群青っぽい
鏡音リン→爽やかブルーだね!
目とかあまり見ないからわかるわけなかろう!!

◆キャラの体型は?(細身やマッチョなど)
コトネちゃん→スレンダーだよね!まな板だよ!!素晴らしい!!!
藍さま→いろいろと格が違いますね!(胸囲的な意味で)
宗麟くん→細っちょろいよね!くねくね動いて可愛い!!
忍足(早)→標準的だよ
鏡音リン→スレンダーで、もちろんまな板!!!!
貧乳が好きなんだと思う。いや、でも可愛ければなんでもいいよ。だが、奇乳は許さない。そして筋骨隆々なマッチョは好かん。

◆キャラの一人称は?

コトネちゃん→わたし、で合ってるよね?アニメでわたしって言ってたと思うんだ
藍さま→私だと思う(プレイ動画でしか見たことないから)
宗麟くん→僕だよ!二人称がお前とかワガママっぽい!
忍足(早)→俺
鏡音リン→私でもあたしでも可愛いよ!!

◆キャラの性格を一言で表すと?

コトネちゃん→無個性。泣き虫でも森ガールでも愛してるよちゅっちゅっ
藍さま→面倒見のいいお姉さん。藍さまの尻尾もふもふしたい(´ω`*)
宗麟くん→ワガママ。まだ幼いから仕方ない。ふふふ(^ω^)
忍足(早)→早漏……おっといかん。せっかちってことにしといてw
鏡音リン→甘えたさんだといいな!!妹系!意地っ張りも捨てがたい!
一生懸命な人が好きなんだと…だと思うけど、少し不憫なくらいがちょうどいい!失敗して(´・ω・`)ってなる姿が見たい!!

◆キャラの長所は?

コトネちゃん→無個性。自分好みの女の子にできるよね!!
藍さま→かっこいいところ!橙の面倒を見てる時の優しい表情が好きだなぁ
宗麟くん→愉快なところかな!でも子どもっぽいところも良いよ
忍足(早)→ヘタレそうでヘタレなところ?いや、でも長所か…?
鏡音リン→歌声が可愛い!あと聞きやすい歌声だし、元気になれる!!

◆キャラの短所は?

コトネちゃん→決まった設定が少なすぎることかな……誕生日とかわからなくて(´;ω;`)
藍さま→浮かばないなぁ……強いて言うなら、強すぎることか?プレイ動画少ないんだよね…
宗麟くん→すぐ逃げることだな。まぁ逃げても無駄だってことを思い知らせてあげるがね
忍足(早)→早漏……おっと失礼。人気なさそうに見えて人気なところ
鏡音リン→んー?特にないかな…理想の塊すぎて(笑)

◆キャラの友人の数は?

コトネちゃん→たくさんいるね!ポケギアにどんだけ登録者いると思ってんだw
藍さま→狭く深くって感じがする。気の置けない仲の友人が数人いるくらいだといいな
宗麟くん→友達いなそう(爆)いや、信者はいっぱいいるけど、本当の意味での友達はいないんじゃねぇかな
忍足(早)→きっと多いよ嫉ましい
鏡音リン→どうだろ…友達はそこそこいそう

◆キャラのイメージは和洋中どれ?

コトネちゃん→和!だって近畿出身だぞ!和服が似合う幼女!!可愛い!!
藍さま→和か迷ったけど、中!
宗麟くん→洋!あのピラピラの服を見て洋以外に何とするか!
忍足(早)→洋…?よくわからん
鏡音リン→洋だな。セーラーでへそ出しとか誘ってるとしか…うわなにするやめアッー

◆キャラは兄弟姉妹の中ならどこのイメージ?

コトネちゃん→嫁ですが何か問題でも?
藍さま→姉上!姉上に欲しいです!!
宗麟くん→婿ですが重婚で問題あるなら来いよアグネ(
忍足(早)→えー?あー……兄かな
鏡音リン→断然妹!!さあ来い!!

◆何か共通点はありましたか?
金髪で年下系が好きというか……まぁ可愛い子はみんな好きです。しかし、藍さま以外はみんな十代なので、僕はペドかもしれない(爆)

◆個人的にここが共通点だと思ったところはありますか?
甘え上手っていうか、周りに可愛がられてるよね。でもそれに甘んじることなく頑張ってると思う。あと藍さまは既にあるが、みんなケモ耳とか似合いそうだね。

◆質問に答えてくださり、ありがとうございました。

文字数足りねぇ!

持ち帰り

池袋カニバリズム。

この間の土曜日、妹と池袋に行ってきましたー!
実は書道の課題で池袋でやってる書道展の感想的なやつを書かねばならなかったんで、行ってきたんだけど。母に遊びに行くつもりだのなんだの言われて、まぁお土産買う気を削がれたっていうね!!だから、お饅頭買ってないよ!!
書道展はまあ面白かった。やたら「」やら「君子」やらの字が目についたのは僕が意識してるせいですね!蚯蚓の這ったような字とぶっとくてがっしりした字が半々だったかな。汚れっちまった云々〜の詩があってワロタww

んで、メイトにも行った。むしろこっちメインだったね。しかし、熱病に侵されていた僕はテンションが低い状態で素直に楽しめなかった。弟にあげるグッズ選びの時はやたらウキウキしたがww

↑バサラ関連で買ったやつがこれ。ちなみに左が僕の。右が妹のww妹の被りすぎでしょww僕は何も被らなかったから神様だって言われたwこの程度で神を名乗ろうなんて片腹痛いがなwww久秀ちゃんは妹にあげたよ。さすがに可哀相だったから…(笑)
東方のワンコインフィギュアで魔理沙出たのは嬉しかった〜(´ω`*)魔理沙かフラン狙いだったかんね!!また買おうかな。

そんで、幸村亭(仮)で五目あんかけ食べた!具だくさんでvery good!!たまには中華もいいね。妹は真っ赤な担々麺食べて苦しんでたわwwいやあ面白かったよ?
そこで妹にレポートの書き進め方教えてたら追い出されたww仕方ないわな。
しょーがないからマックでレポートの出だしを考えて、書かせた
まあ妹がなかなか書き進めないからイライラしたwwまったく沸点低くて困ったものだ(´Д`)

で、帰宅するころにはほとんど屍状態だった!ぐでぐでだったもん!!
死ななくて良かったー★代わりに今(6月5日現在)危うい状態だけどね!!声出ないし、熱高い!体も怠い!でも暇だったから、ブログ更新したよ
前の記事へ 次の記事へ