スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分らしくないな。

記事名見てわかるように、マジです。やる気がなくなってきたうえに、以前は怒りの沸点十度くらいだったのに今三度くらいよ?参っちまうよー、知らない人と数十秒くらい目が合っただけで苛つけるとかww
どうしてこうなったのか原因がわかってないのが難点だなぁ。
今の鎮静剤は東方アレンジと和ロックか。うん(^ω^)なんも面白い話題がないww

理屈っぽいこと言って自分を正当化させようとしてるな。まあ人間って誰しも自分を正しいと思うもんだから仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど。でも一日を顧みて後悔するわけだ。間違ってたのは自分のほうだったなぁとか。
いや、これは面白い話題じゃないな、うん。

アスパラベーコン男子ってあるじゃん?あれってかわいいと思うんだ。肉食系に見えて、実は草食系とかかわいいよね。……っつっても実際にそんな男子に会ったことないんだけどねww見た目肉食系って虎か獅子か?そんな顔してんのかw動物園行けよwってなるわ

さて、結局何が言いたかったのかわからないね!
つまり、最近ますます馬鹿に磨きがかかってきたってことだよ多分。
まさにやおい。

あと石田の性格がめちゃくちゃタイプだということに気づいて後悔した。声と性格はドンピシャでも、顔が好きじゃねぇ!!整形しろおおおお!!!!
顎ちょいと削ぎ落として、前髪切りそろえろ。そんで赤縁メガネかければOK!よし!!整形しろおおおお!!!!!

奥村さん(槍兵)が好きです。

うわーっ、全然更新してなかったね!
マジ最近の僕ってば病んでるからダメだね!
とりあえず近況報告としては、家族とかそういう概念を取っ払って弟と結婚したい。もしくはお兄ちゃんになりたい。うん、そのくらい。病んでるね!

妹がこの間の土日に帰ってきたんだけど、ほとんどゲームやりに帰ってきた感じだった。僕は学校とバイトあったからあまり話せなかったけど。彼奴、実家の彼氏(長曾我部)に会いにきたと言いながら伊達育てやがって、そろそろレベルMAXになりそうになってる…問答無用でさせなかったが。
出かける約束した気がしたのに、すっかり忘れてニコ動見て、ゲームやって、新聞紙で槍とか刀作って、妹は帰った。一体なにしに帰ってきたのか……まあ本人もなんとなくで帰ってきたみたい。
両手いっぱいに食糧とアニメグッズ持って帰ってたww

妹が帰ってから、弟に変化が現れた
日常会話にバサラネタを突っ込んでくるのだ。おい…やめろ…面白いからww
サンデー毛利と家康(大)と石田の物真似をよくやってくれるww何気にクオリティが高いので困ります。
あと僕が「幸村かわいいよな!竹千代ちゃんもかわいいよ!」って言うたびにジト目で見てくるwその割にゲームやると必ず幸村撃破するww嫉妬かーかわいいなー……ってことでちょっと弟と結婚してくる←

あああああ!二年生になってから課題多くてたまらんね!もはや熱血じゃ乗り切れんよ
バイトも忙しくしやがるしさ?休みにしてって要望聞かねーんだもん、人使い荒いってレベルじゃないわ!でも接客だけはちゃんとやり遂げてるよ!安心、丁寧、笑顔の3セット!金をいただいてるっていうか、給料になる金を寄越してくれてるわけだから、いい店員を務めなきゃね。結局、損得で動く意地汚い奴なんだよな。騎士道とか武士道とか憧れるけど、程遠いや。
また病み気味だ!
まあ、一応忙しくしてはいるけど、大丈夫!乗り切れば、また元気になるよ!

4/26、さっこちゃん宅へお泊まり。

イェーイ!お久しぶりッス!!
この間!ついに!さっこちゃんの!お宅へ!お泊まりに行って来ましたよ!!へへん、一人暮らしの女の子の部屋を蹂躙してきたわけだよ!!←
学校があったから、駅で待ち合わせしてたんだけど、雰囲気っていうの?変わったな〜って思った(´ω`*)大人っぽくなったよね。でも、だいたい変わってなかった(失礼←安心したど

それでですね、なんとまあ女の子の部屋というのはいい匂いがするのかね!そんな変態的なこと考えてる矢先に外をパトカーが通ったもんでびっくりしたよ〜!お巡りさん、違います!まだ無罪です!
それで、高校時代のことや恋バナや仕事のことやいろいろ話したよ(^ω^)僕がさっこちゃんにお世話をして欲しいと思っていたことを伝えたら吃驚してたよwそりゃあそうだよね……まだ思ってるけども←

テレビをつけたらプリキュアやってた!んだけど、ドラゴンボール+コカコーラのCM+女の子=プリキュアみたいなものだったw
BSR英雄外伝をプレイさせてもらったよ!!天使な竹千代ちゃんを使えて嬉しかったよ…(´ω`、)さっこちゃんはヤーさん…もとい小十郎!おぉ、似てる!と思ったけど、言わなかったよ!初めて極殺モード見た…かっけぇ!エビフライ竹千代ちゃんもかわいかった!成長しなければ、マジ天使!
それから気づけば9時過ぎてて、やっぱりゲームやると時間を忘れるものだと学びました。

夜ご飯をご馳走になったぜ〜!!女の子らしい食器だったお(^ω^)
圧力鍋?で米を炊いてる間にコンビニ行って、酒とつまみを買った。ちょっとドキドキした←だが老けてて良かったと思った…(笑)
米は炊けたけど、レンジの中が大惨事になってた……取説ェ…でも白米は旨かった!!諸刃の剣やでぇ…(´Д`)
それとさっこちゃんが生姜好きって知った!あと酒も美味しかったなぁ。桃のやつ二日酔いが二日目じゃなくて三日目にきて、大誤算だったけどね!なんつー身体してんだ!

次の日はお互い予定あるから、早め?に就寝するつもりが暫く駄弁ってたねw「ティンティン」発言は忘れないwいや、忘れられないよww
伊達の良い動画を教えてくれてありがとう!ますますRADWIMPSが好きになりました←
次に行くときはゆっくりできるといいなぁ。Wiiも持って行くよ!華麗なる石田のゴキブリ具合を見せようじゃないか

またお邪魔しに行くぜー
前の記事へ 次の記事へ