スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校はじまったぜーい。

おひさー!最近、リアルに暇がなかった音無でっす。今日は五限まで時間があるから更新しちゃうよ〜!

ついにうたぷり二期が始まったわけですが、相変わらずツッコミどころの多いアニメでしたねw弟と視聴していてこんなに気まずいアニメはいつ以来だろうか……別に下ネタとか激しいわけでもないのにねww今季はあまり見るものがないように思います。RDGと百花繚乱、グレンラガン、ミルキィ、惡の華あたりだなぁ。本当はへんねこも見たかったんだけど、バイトがあるから断念。諦めも肝心なのだよ。

 

実は春休みに神奈川へ行ってきました!以前から来いってうるさかったから、妹のお家に遊びに行ったんだよー。四日間の滞在で結構短かったかな。ちょっとメモ程度に書いとこう。

一日目。着いたのが昼過ぎくらい。部屋番号忘れてて、妹の隣の部屋のインターホンを連打しちゃった☆留守で良かった……。着いて早々カラオケに行く。鬱憤が溜まってたからシャウトしたかったんだ。うたぷりばっかり歌ったな……妹はパレス組の歌が気に入ったようだ。僕はファンキーな歌が好きです← 夜ご飯はお好み焼きで、キャベツが美味しかった。一緒にお買いものするの楽しかったなぁ。

二日目。江の島に行ったよー。つり球に嵌まってる妹だけど、一度も行ったことがなかったらしい。電車で数分の距離なんだから行けばいいのにw釣りがしたいなぁって思ったけど、妹に速攻で却下されたw適当に散策して、神社巡りや洞窟探索したwwおみくじも引いたよ、なんか二回とも同じ番号のくじ出て、この運命からは逃れられないと思いました(白目)メイトにも寄った、まぁ、微妙な感じ。

三日目。ブッコフに行きたいと駄々を捏ねたら連れてってくれたw探してたラノベがあって感激したけど、よく見たら汚ぇwwで買わなかった。もはやご飯を作る体力がなかった(江の島での疲れ)のでマックで駄弁る。なかなか学生らしいことをしたと思うww

四日目。この日に夕方からバイトが入っていたので、朝方に発つ。妹に駅まで見送りを頼んだのに、録画したジョジョが見たいという理由で断られたww虚しい気持ちで胸をいっぱいにしながら帰りましたとさ。

この四日間一貫してやったことといえば、先輩組(主に伯爵さま)のごり押しだったな。なんかダムダムダムダムッ!セシルセシルセシルッ!!って小五月蠅いから、もっと他の名前も出させようと思ってww宣伝すると面白いくらいに引っかかってくれる妹にいつも草不可避wwwチョロいよねっ、ランランみたいww

最近また学怖が熱くなってきています。荒井さんマジかわいい。温かくなってきたから、ホラー動画でも見るかな…ふふっ♪

前の記事へ 次の記事へ