スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんスタについて語るぞぃ。

仕事のストレスでトキヤに八つ当たりしまくるという醜態を晒しているので、気分を換えるためにあんスタについてバトン使って語ろうと思う(長い)。

あんスタにはまった方用のバトンです。
あんスタで自己紹介しちゃってください。
準備はいいですか?
music start!
('ω')いちいち前置きなげーよ(笑)

1.お名前を教えて下さい。
=さとるくん

2.差し支えなければプレイヤー名を。
=カスの助

3.一番最初にあんスタを知ったきっかけは?
=友達に「小野友樹が出ている面白いアプリ」として教えて貰った。浅草のしゃれおつなカフェでの会話であった。

4.一番最初見た目で気になったキャラは?
=氷鷹北斗。雰囲気柔らかくなった可愛いトビオに見えた。

5.一番最初ランダムで☆4が貰える時どのユニットを選びましたか?
=紅月…よくわからなくて、周囲で人気あったユニットにしてみたんだよ…。

6.その時に一番最初に出たのは誰ですか?
=蓮巳敬人。学園ハンサムだと思った(失礼)

7.その時の気持ちを一言!
=あっ、学園ハンサムだ。神田みたいのが良かったんだけどな(非情)

8.リセマラ(アンスト→インスト)しましたか?
=はじめは適当にやってたから、リセマラする気なかった。

9.もしリセマラしたなら何回リセマラしましたか?
=?

10.では今の一番の推しは?名前を言わずに性格や見た目などで伝えて下さい。
=紳士的だけど世間ずれしてるお菓子大好きなぽっちゃり小悪魔。

12.では転校生のようなテンションで推しの名前つきで紹介してくださいをどうぞ!
=朱桜司。Knightsの一員。お姉様と言って媚びた態度を取ってくる計算高い男の子。お菓子食って脂肪を蓄える癖がある。正直可愛くてしようがないが、本人に言うとつけあがるので言わない。byカスの助

13.そのキャラ推しになって幸せだったことを教えて下さい。
=ガチャする楽しさを知った。

14.では逆に辛かったことを教えて下さい。
傷口を抉ってしまうようでしたら無理にお答えにならなくて大丈夫です。
=同担拒否になりかけたことか。他の朱桜司推しにリアル対面したとき、虫唾が走った(クズ)

15.スカウトで初めて出た☆5は?
=夢100コラボの日々樹渉。ぶっちゃけ衣装ダサい。アスパラかよ。

16.今までのイベで一番好きなイペは?
=スターマイン


17.その時の結果を教えて下さい。
=朱桜司完凸できました!

18.今後来てほしいイベは?
=特に望まないよ。

19.あんスタに求めるものはありますか?
=アニメちゃんと放映できるといーね!

20.あんスタに一言!
=課金もほどほどに。

21.推しに一言!
=今日も可愛いよ。

22.ごめんなさいまだ終わりません。
あなたの中での総選挙を1〜10まで教えて下さい。
=1朱桜司2深海奏汰3遊木真4衣更真緒5天満光6氷鷹北斗7明星スバル8アドニス9神崎颯馬10伏見弓弦
スバルから下は適当だ。

23.突然ですが何ジュエル難民ですか?
=全中ジュエルや。

24.そのジュエルのせいでアイドルロードが止まっているカードは何枚ありますか?
=カードバトラー大神と司くん。

25.夢女子さんですか?
=多分。キャラ×友達好きは何に当てはまるんだろ。

26.プレイをする時、自分自信が主人公視点、あんずを操作している感覚の視点、傍観者視点、どの視点ですか?
=あんず(カスの助)を動かしてる感覚だなぁ。

27.ちなみに自分が入学できるとしたら何年何組になりたいですか?先生と言う選択しもあります。
=先生。現代文の先生がいいな。蓮巳やアドニスにいっぱい音読させたい。こころ聞きたい。

28.その理由を教えて下さい。
=上に書いてしまった。

29.誰と何処でなにをしたいですか?出来れば事細かに教えていただけますと幸いです。
=は?妹がRa*bitsにちょっかい(セクハラ)かけてるところに止めてくださいね〜ってとめる白衣の先生になりたい(?)

30.それを言えるご友人はいらっしゃいますか?
=みんなホモのほうが好きだろうから、まぁ自分からは言わないよね(遠慮)

31.周りで推しが多いユニットは?
=紅月とヴァルキリーかなぁ。

32.ちなみにその中でも誰推しが多いですか?
=蓮巳敬人と斎宮宗。

33.ユニットソングはもう買われましたか?
=何か買った。

34.ちなみにどのユニットを買われましたか?
=UNDEADと流星隊と紅月?詳しくは忘れてしまった(痴呆)

35.その中でも一番好きなユニットソングを教えて下さい。
=ハニーミルクはお好みで。Ω\ζ゜)チーン

36.その曲の中で最も好きなフレーズは?ベルの音などの効果音はなしです。
=角砂糖は溶けやすくて、すぐ消えてしまうから

37.「あ…こいつ自分と似てる…」など自分と似てるな…や、感情移入してしまうキャラはいますか?
=メインストーリー読んでるとゆうくんに感情移入してまう。

38.いた場合理由を教えて下さい。
=周りに天才がいっぱいいて、その中で自分だけ凡人っていうコンプレックス抱えてるのパネェわかる。

39.聞き忘れていましたが入るとしたらどの部活に入りますか?
=バスケ!

40.理由を教えて下さい。
=健康な身体だったらやりたかったんだ〜。

41.あなたは同坦歓迎、同坦拒否のどちらですか?
比率でお答えください。
=マナー守ってる同担好き。非常識な同担嫌い。

42.あなたはキャラ達をプレイヤーとして温かく見守りたい派ですか?嫁や彼女として温かく接し接されたい派ですか?もちろん友人として接したい派でも構いません。
=先生は遠くから見守っているよ(遠い目)

43.敢えてアニメ化や舞台化の事は聞きません。
これからどんどんグッズなど増えるかと思いますがどんな絵柄でどんなグッズが出てほしいですか?
=これはよ


44.課金に上限は決まっていますか?また、差し支えなければ今までの最高課金額をダイヤ数で教えて下さい。
=司くんガチャで一万円ぶっこんだよ?(爆死)

45.これから始める方や始めたばかりの方に一言お願いします。
=氷鷹北斗くんの中の人が細谷佳正氏から前野智昭氏に変わります。

46.ではあなたから推しキャラへ一言。
=司くん司くん、なんて素敵な響き。何度も呼びたくなる良い名ですね。両親に感謝しな。

47.それに対して推しキャラはなんというと思いますか?
=ありがとうございます(営業スマイル)

48.それに対して更に一言。
=うっせばーか!(可愛いよ)

49.あなたにとってあんスタとは?
=ショタコンに目覚めたきっかけ。

50.長々とお付き合いありがとうございました。最後にバトンのご褒美として貰えるなら水、カツサンド、アクアパッツァ、どれを選びますか?
=水飲みたい。


夢ノ咲学院のプロデューサーさん、お忙しいところお疲れ様でした。
('ω')ほんと疲れたぞ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

はー、吐き出したー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ