スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音無は`_コンになりました。

思えば、もうずっと以前からそうだったんじゃないかと思っている。僕は`_コンになってしまった……!こないだまでは女子高生が好きだったのにっ……どうして小学生にっ……!!モバマスの陰謀か!次のイベで仁奈ちゃんか小春ちゃんが上位報酬になったら辛抱できんぞ…!
いや、しかし健全な愛情だと考えれば……アレ?これって、ただの父性愛じゃない?なんだ、全然問題ない。これからも`_を愛でよう!もうアグ◎スなんて怖くない。あはは小学生は可愛いなぁ!※ただし二次元に限る

さて、最近はとても忙しかった。今は束の間の小休止って感じ?
気を抜くと意識が四次元あたりに飛んで現実逃避してるあたり重症かもしれん。でも逃避しないとやってられんのだよ。うん、今は逃げたい気分なんだ(´・ω・`)
うわ、泣き言とかやめよう!あああ……てらしー可愛い声してるよね!うん!
そういえば、先週の土曜日に夢に音也くん出てきたよー。なんか「頑張れ!」っていっぱい応援されたwそれだけwwまぁ、しかしなぜ夢の中の自分は音也くんを襲わなかったのか、甚だ不思議でならない。まったく馬鹿だなぁ。せっかく据え膳用意されてたっていうのにねー(´◎ω◎`)早くアニメ二期やって欲しいな。来年の4月から放送だよね?ふはっ、楽しみだなー。

年末に眠ちゃんと年越しライブ?に行くぞ!!!!羨ましかろう!!!!はっはっ!それまで生きる!!!!!生きる!!!!←
前の記事へ 次の記事へ