スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春休みにとっつにゅー!!

はい、やっとこさ春休みになったんですよ!!長かった……テスト期間も終わった…後は、カルテを書いて、通知表をもらうだけだ
まぁ春休みはぎっしりバイト詰まってんですがね(白目)
3月はたくさん休みがもらえるといいな……人員不足だから諦めてる部分もあるんだけどね。
そういえば、バイト先の気持ち悪い人が気持ち悪すぎて、ここ2カ月くらい冷たく接してるんだ。イジメだ!って辞めさせられたら嬉しいな〜とか思ってたんだけど、アイツMっぽい気持ち悪すぎ。バレンタイン期待してたみたいだけど、もちろん上げるわけないよねwどぶ水に頭突っ込んで飲ませてやりたいね!チョコよりどぶ水がお似合いだ!…………あぁ、これ以上はやめとこう。去年の9月から鬱憤が溜まってるんで止まらなくなるwwあー気持ち悪い!!

では、気持ち悪くない人の話にしよう
最近またぼちぼち小話書いてるんだ。しかーし!!登場人物が既存キャラに似るのってよくあることじゃん?でもチビ男子とか明らかに翔ちゃん意識してるよね……いや、チビとデカの凸凹コンビ好きだから書きたかったのに、こう…あ、翔ちゃんとなっちゃんみたい…って思ったら、もうね。でも小さくてみんなのマスコット的な少年が書きたいなぁ!過去の恋に未練たらたらで新しい恋に向かっていく勇気がないような話が好きだ。そしてヤンデレちゃんに愛されて更にドロドロにwwあれ?結局ヤンデレか!
うん、僕ヤンデレ大好きだからね!!ヤンデレ美少女にストーカーされたい!!←

僕の気持ち悪い話になっちゃったなw
冬休みの日記書くって言って書いてないしwwまぁ僕の頭の中で思い出として残ってるからいいかwww
さて、今日は一日お休みだし、何しようかな〜
前の記事へ 次の記事へ