スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みが終わってしまった。

おひさー!音無くんだよ!
今年の夏休みはバイトが詰めつめで大変だったのだ。でも、今月でバイバイだから仕方ないね。なんだかんだでバイト先の皆さんには愛されていたんだと分かりました☆←ポジティブ思考
一応、夏休みは満喫できた……のだと思う。妹とディズニー、花火、カラオケ、中野や池袋の散策などなど妹★メモリアルが作れそうなくらい遊んだなぁ。そうそう妹の誕生日に居酒屋に行って初めて(の飲酒体験)を奪ってやったぜ!!考えていたよりも充実してたんだなー(涙

今日は学校で進路面接があったから行ってきたよ。教職一本で行くよりも、就活はしたほうがいいみたいね。係りの人に「いかにも世間知らずって感じだ」と評され、かなりキたね。馬鹿にされるのってこんな気分なんだね…別に係りの人は馬鹿にしたわけじゃないんだろうけどさw
死に物狂いでやる、とか努力が必要なことは重々承知だから、言われなくても頑張るよ。外野が邪魔さえしなければね!……そうだよ、卒論、お前のことだよ!←
しかし、何事にも”頑張る”は必要なんだね。報われるかどうかはその時次第だけど、やっぱりやらなきゃ変わらないもんね。頑張る。超頑張る。
1LDKのマンションに住んで、可愛い恋人と暮らすためにも!しっかり勉強して、頑張る!
……もうね、人恋しいんですよ、ぶっちゃけ。主夫をね、お家に囲いたいの。恭順で可愛い人ね。全体的にふわふわしてて、オムライスの卵をとろふわ半熟で作れると良いな。あと、学ランとか和服が似合う感じ。……現実にいなそう、っていうかいたとしても僕を好いてくれるわけないが、妄想は無料だから!
とっても虚しい話だね!
さて、そろそろバイトに向かうとするかな。あーあ、夏休みが終わっちゃった!
前の記事へ 次の記事へ