スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超絶久方更新

どうも、お久しぶりです。すいません。音無です。
最後の更新から2年経過とかふざけてますね。すいません。
いや、去年はほんと念願の教職という職業に就いて、大変ながらも有意義で充実した日々を送っていたんです!昨年度はとにかく忙しかった…しかし、今年度は非常勤なので時間がたっぷり…!!代わりに充実感はない!あーあ!残念!と、まぁ近況報告はここまでにして。

音無の性質はオタクです。なので、久方の更新で語るのは、最近ハマったキャラについてでーす(*´∀`*)
相変わらず脱オタクは出来ず、むしろ余計に深みに嵌っていってます。
この2年間で、まぁ色々と新たなコンテンツにハマったわけですよ。
「えっ?直前までハイキュー!で盛り上がってたじゃん?」と過去のブログ記事を見て自分自身思った。でも仕方ないね♂オタクだもの♂

まずは、B-PROJECT鼓動*アンビシャスより『増長和南』くん。

正直、一ノ瀬トキヤみを感じて好きになった。
でもアニメ見てたらあまりにもお顔が美しい(うえに抱えている闇もいい感じな)ので『増長和南』という一個人を好きになりましたほんと美しいね
(トキヤを反転させてカラーリング変えただけとか思っても言うまい)

次に、あんさんぶるスターズ!より『朱桜司』くん。

もはや察してほしい。この男、音無の好きな属性の塊なんだよ…年下、敬語、甘え上手、赤髪
こんなん突然現れたら堕ちるに決まってるだろ!!くそぅ!!

最後に、夢色キャストより『橘蒼星』くん。

初見の彼の印象は「なんでこの人だけ若白髪なんだ?」というものだった。普通に銀髪だろjk…と思われるだろうが、他のキャラがみんな茶髪or黒髪なので彼だけ浮いていたのだ。
(どうせこのキャラもメガネキャラ特有の天然か腹黒だろ)と軽い気持ちで見誤っていた。しかし、朝比奈に釣られ実際にプレイしてみると……まんまと橘蒼星に堕ちました(チョロい
いや、歌の上手い人が好きだから、蒼星くんも好きになることは当たり前だったのだが、ここまでハマるとは思わなかった。
橘蒼星とは不思議な男です。人の弱い部分に入り込むのが上手い…のか…?(失礼)

……と、ここまで男たちを紹介しましたが、もちろんこのキャラを取り巻くキャラクターたちも素晴らしいです。あんさんぶるスターズはそこまでお勧めできませんが、他の二作品はぜひ触れてほしいです!!ほんとお勧めです!!

では、これにて!次の更新はいつになるやら…
前の記事へ 次の記事へ