スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからが本番だと思う!



思い浮かぶキャラは?


◆なんか面白そうなやつがあったからやるよー。

:)まず思い付く色を書き込んで下さい。

1.緑
2.黄
3.青
4.水
5.赤
6.桃
7.橙
8.紫
9.黒
10.白


:)それではそれぞれの数字の所に当てはめて思い浮かぶ作品orキャラをご自由に書き込んで下さい。(複数可)

大体が髪色です。


(5赤)髪の長髪といえば?
→来った!赤髪!ロングヘアだね?
東方の美鈴とかニャル子さんのクー子ちゃんかな!

(3青)髪の眼鏡キャラといえば?
→え、忍足とか?あとプリキュアのかれんちゃんもたまに掛けてたよね!かれんちゃん大好き!

(2黄)髪のポニーテールといえば?
→サイドポニテのフランちゃんはおっけ?短いけど、なっちゃんがちょいと結んでたの可愛かった(^ω^)

(6桃)がイメージカラーのキャラといえば?
→ピンクっていうと女の子が浮かぶなぁ……アイマスの伊織かなぁ。

(8紫)髪のヒロインといえば?
→紫!?えっ、浮かばないんだけど、えっ?
紫…がはらさんとか?
ヒロインでいいのかわからないけどプリキュアのくるみちゃんも紫だよ!

(1緑)がイメージカラーな作品といえば?
→うえきの法則が真っ先に思いついたw面白かったよね、アニメ再放送しないかなー

(5赤)髪の長身といえば?
→赤髪のデカわんこ……音くん!あと薄桜鬼の原田さんもだね

(4水)の服のキャラといえば?
→不思議の国のアリスですかね。カゲプロのマリーちゃんも!

(10白)髪のドSといえば?
→これは銀さん。水銀燈もかな。白髪のキャラってあまりいないよね…でも莫大な支持を得てる感じがする!

(1緑)髪と(7橙)髪のキャラが出る非現実的日常作品といえば?
→ひぐらし!レナと魅音だ!(ひぐらしは非現実系アニメって認識でいいんだよね?)

(8紫)の瞳のキャラといえば?
→トモちゃん、濃いピンクにも見えるけど…トモちゃんの名前を出したいね!
あと、薄桜鬼の山崎も紫だよね!可愛い

(3青)髪のキャラが出るスポーツ作品といえば?
→黒子のバスケが浮かんだwwカラフルだよねw色のバーゲンセールですよ(^ω^)

(7橙)髪の主人公の作品といえば?
→髪の色、オレンジ。瞳の色、ブラウン。職業、高校生兼死神代行!のいちごさんのことですね!


お疲れ様です。

次に回す方をどうぞ。
→アンカーで。

持ち帰り→http://mblg.tv/btn/view?id=57210


只今絶賛体調不良中!!
GW後半にバイト連勤でゆっくり休めなかったのが大きいと思う。6日にシフト休みで入れたはずなのに勤務になってたからな…
でも前半は妹と遊んだり、しょこたんのライブ行ったり充実してました!夏休みからは本気で勉強しないと採用試験落とされるぞぉ…!!ってことで夏から本気出す←
よし、今期は目標に向けて準備頑張るぞ
前の記事へ 次の記事へ