スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼なじみ

みんなとは小学校からの付き合い。とは言っても、本格的に仲良しになったのは厨二…中学二年生からである。


アヤポン
ちょっとお馬鹿なトラブルメーカー。騒がしいけど、いないといないで寂しい存在。そして弄られ役。音無とは小学校からの腐れ縁。野球が好きである。よく一緒に遊ぶ…一番の遊び仲間かもしれない。


たむ
たぶん幼なじみの中では一番リア充。英語にすべてをかけている。音無とは同じ高校に進学し、同じ部活であった。最近、付き合いが悪くなった。あと、よく怪我してるよね。


ちーちゃん
なかなか読めない人。文系科目で強い。真面目なんだけど、たまにすごいことする。音無の中では頼れる人物である。意外に漫画とか知ってる。サークルでリア充してるみたいだぜフォーッ( ゜∀゜)o彡゜腹黒+姉貴+優等生フォーッ( ゜∀゜)o彡゜


ハルちゃん
ツンデレ。薄桜鬼とか乙ゲー好きには見えないが、好きらしい。最近、白石と夫婦になった。そう、事実婚である。大学生になって、急激に変わった。まぁ女の子らしくなったってことさ。


眠ちゃん
音無の数少ない東方プロジェクト・薄桜鬼仲間。趣味は合うがお互い気を遣っている部分がある。食べ方がもそもそしてて小動物みたい。仕事を頑張ってる、っていうか無理しないで。

高校昼メン

高校で仲良くなった友たち。昼に渡り廊下で大きなギルドを作ってた。何気に多いので、一部の方だけ紹介。


さっこちゃん
神絵師。何気にムキムキ。最近好きなアニメが似てきた。入学したての頃、彼女が神のように見えていた。今まで出会った人の中で一番ツッコミが上手。キャリアウーマンの道を歩み出してる、かも。面倒を見てもらいたくなるオーラを持ってる。


ぴよこ
やかましい子wでも真面目である。よくトイレに行くので「トイレの神様」というニックネームがある。韓流ブームに乗りに乗っかっている。ジョン・ヨンファ推しだから、好きな人は話したら喜ぶよ。きっと近所で一番テンションの高い子だと思う。


まゆゆ
僕のこと好きなくせに悪態つくツンデレ。そして元ヤン。薄桜鬼仲間である。実は大学も一緒。いじりがいがあり、下ネタが話せる人物。魅惑の腰付きを持っている…つか、体つきがエロチック(^ω^)←
最近、韓流ブームに乗せられたようだ。


ユイにゃん
変態、なのに秀才。背はちっちゃいが、おっぱい大きい←サディストだけど、攻めに弱い。受けオーラが出ている。なんか色々心配になる子。最近は性欲がなくなっ(ry


よしお
顔。なんか、顔。吉本に入ってもやってけそう人。好きな女の趣味が合わない。音無のサンドバッグになってくれてたよね。アホそうに見えて頭いいから生意気だわ←
前の記事へ 次の記事へ