スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あべこべ兄弟。

最近体調不良が頻繁に起こって授業休みすぎた気がする(´Д`)この虚弱体質をどうにかしたいもんだが、薬漬けにはなりたくないんだよなー。

さて、記事名を見て何のこっちゃ?と思った人はいるのかいないのかはさて置き、我が家の天使・弟の認識について書こうかなと思った次第であります。
まぁ簡単に話すと、どうやら弟は僕をお兄ちゃんと思っているようだ。おいおい冗談はよせよ、と思われるだろうが、僕だって冗談やめてくれと思ったわw
僕が大学生になってから、やたら懐いてきた弟をちょっと(いや、かなり)可愛いなぁと感じてたわけだが……弟としては兄にいろいろ突っかかってる感じだったのだな…(´`* )
前に「マジ宗麟くん天使!ちょっと入籍希望してくる!」って発言に(°Д°)って顔してたことがあったが、つまりアッー!な感じに見えていたのだろうかw

しかし、今朝から様子がおかしいのだ。話しかけても無視するし、なんか避けてるんだよな…。昨夜は一緒にアニメ見てたんだが…うーん?
もしや親と喧嘩したのが原因かな。弟は寝てたから多少キツいこと言っても聞こえないだろうって文句言ってしまったわ…弟に対する文句ではないんだけどね。よく分からないや。
うー、家に帰るの憂鬱だなぁ(´・ω・`)

女の子っていいよね。

乳飲料を一気飲みした後に腹がぎゅるぎゅる鳴る現象ってなんて言うんだ?
牛乳に対する拒否反応から鳴るのか?うーん……まぁそんな前置きはおいといて。
んー、この辺鄙なブログを見に来てくれてる人っているのかなぁ…。いや、なんか更新めっきり減ったからね。いたら申し訳ないと思いまして。また夏休みになったら更新いっぱいする予定だけどな!
もし大して更新しなかったら「我ったら迂闊☆すまぬな☆」と先に謝っておく←

あー……なにか話題ないかと思ったが、バイト・学校・家を往復するだけの単純な毎日すぎてwwトライアングラーだわw
いや、しかし楽しみもあるぞ。今、モバゲーのアイマスにハマってる!ヤバいよ、女の子いっぱいでうはうはだよ。通学中にポチポチやってんだけど、もう…もう癒やされる…(´ω`*)ひろみとひなちゃんが特に好き。可愛いよ〜可愛いよおおお!!この二人はすぐに親愛度MAXにしたよ。だんだんとアイドルの自分に自信を持ち、慕ってくれるようになる彼女たちが可愛くて可愛くて…ふぅ。
もはや逃げも隠れもしねぇ……僕は変態だよ!悪いか!←開き直り
あと、ちまちま短編書いてはいるかな。つっても虹なんだがw妹に頼まれて書いてたら四十本もあったwwぶっちゃけ駄作しかないww
しかし、ちょっと特殊な内容だから人目に晒しにくいんだよね。あ、十八禁は二本しか書いてないよw幼児化とか女の子攻めばっか……うわ、変態くせぇ。自重して百合に徹しようかなー?

話題ないとか言いつつ、なんだかんだでダラダラ述べられたな。
さあて夏だよ!夏は暑いけど、露出が増えていい季節です。はい。女子大はショーパン女子が多くて目の保養になります。今日は寝坊して学校行かなかったけど、明日は休めないので目を潤しに行ってきます。

まとまらん。
前の記事へ 次の記事へ