スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実逃避したい気分だった。

ブログネタあれこれ
ブログ運営してる人向けの質問です

▽まず、あなたの名前をお願いします。出来れば由来もどうぞ
▼音無聖と書いて「おとなしさとる」と読むよ。
由来ってどっかで話さなかったっけ?まぁいいや。音無は自分の声が嫌いで無くなればいいのにって思ってた(厨二乙)からで、聖は初めて作ったオリキャラの名前から取ったんだよっ★

▽年はおいくつですか?
▼今ちょうど二十歳ッス。最近、体力が減った気がするのだ……(焦)

▽ブログを始めたきっかけは?
▼なんでだったかな……忘れちゃったよ、そんなことーw

▽ブログ歴は何年ですか?
▼ここ以外のものも含めるなら7年〜☆
ちなみに一番初めに作ったブログはアニメのポケモンと爆丸の感想ブログだったなー。

▽いくつかブログを運営されてますか?
▼今は一個だけだよ。こないだまでは三個はあったねww結構浮気性なんだわw

▽エムブロを選んだ理由は何ですか?
▼他のブログ作成サービスは使用済みだったから、順番でここに。でも、一番運営しやすいと思うよ☆

▽エムブロには足跡機能がありますが足跡は残される方ですか?また自分のブログに足跡残された場合はどうしてますか?
▼自分の足跡は残しませんよ。発つ鳥跡を濁さずって諺あるじゃない?忍びに憧れてた時期があってね、この諺が頭の片隅にいつも転がっているのさ。
残された足跡については、気になったら見てみるけどだいたいは放置かな。

▽ブログのメインは何ですか?
▼えっ、メインって、えっ?質問の意味がイマイチ分からないけど、日記と妄想って言えばいいのか?更新率が下がってるからメインと言われてもすぐには浮かばないねw

▽どのくらいの頻度で更新されますか?
▼昔はいっぱい更新してたんだけどねぇ……今?全然してないよ、ごめんねww

▽ブログを書く時こだわっているものはありますか?
▼こだわり?なんだろう……特に無いな、うん。でも、ちょっと物事を大袈裟に表そうとはしてるかな!

▽やはりアクセス数などは気になりますよね?
▼アクセス数はどうでもいい。ただリファラは確認しちゃうね、このブログがどんな検索ワードで引っかかってるのか気になるじゃん……何故か、えっちぃ単語で来る人が多いけどね!

▽更新する時は携帯から?PCから?
▼ほとんど携帯から。たまにPC。今はPCからだよ。

▽イラストや写真などを載せたりしますか?
▼一応、きったねー絵を載せたりしてるね。ちょっと前まではキャプ画とか文中に挟んでた。

▽ブログデザインはどのようなものですか?また、携帯とPCではデザインは異なりますか?
▼森ガール()っぽい感じ。たぶん同じだと思う。

▽ブログを書くにあたって気を付けている事は何ですか?
▼うーん、やっぱり過度な下ネタは控えてるかなぁ。本当はもっと過激なことも言いたいけど、誰が見てるか分からないから下手なこと書けないわねー。

▽ブログをやってて良かった事はありますか?
▼これは、アレだな。カラオケで歌う曲に困った時、ブログにメモってあるからチェックできる。

▽購読してるブログはありますか?
▼なっしんぐ!

▽購読してる方に聞きます、どの様なブログをよく読みますか?
▼にーじゅごーじのグーラービティー♪

▽貴方のブログを購読されてる方はいますか?
▼なっしんぐ!べっ、別に講読してくれてもいいんだからねっ!

▽突然ですが、最近あった出来事を教えて下さい!
▼机漁ってたら日記帳が出て来て、昔の自分の粋の良さと楽しそうな内容に妬ましさマックスですの!ってのは、冗談で。懐かしい気持ちになりながら読みましたよ。

▽お疲れ様です、最後に何か一言あればどうぞ
▼ドリーモザンラッ!……なんつって、ここまでお目通しお疲れさん!

持ち帰り→mblg.tv



ほんとね、バイトのこと考えるとね、やばいんだわw学生風情がなーに気取ってんだ、とか大人の人に言われそうだけど、結構クルものがあるね。もうさ、三月いっぱいで辞めるって言ったのに延ばされちゃったんだよ。本当だったら去年の九月には辞めてたはずなんだが…wwwいつも催促の電話とか来るから、妹からの着信なのに心臓が破裂するかと思ったwwwwwもうね、ゲスで行くよwwwwwwろりこんゲスPの力を見せてやんよ!wwはは、疲れたなぁwwwwwwwwww

もう春だよね。

もう3月だねぇ。2月の更新回数が…まぁ仕方ない。リアルで僕は引っ張りだこだったもので(白目)
ってのは、半分冗談です

実は先週、ハルちゃんとお出かけしてきました。あのツンデレのハルちゃんです。音くんのストラップをもらうのを口実に会ってきたわけです!羨ましかろう!!
近所のデパートに行ったんですが、ガチャガチャがあったのでやりました〜(^ω^)うたぷりのストラップのやつ。
あれってキャラによってカプセルの色が決められてるようで、紫色のカプセルが四回連続で現れた時には燃やしてやろうかと思ったw紫色だけど、中身はダムさん。四匹のダムさんと二匹のぼっち。ハルちゃんもやってみたら、なんと!ぼっちが!!大量発生!!静かに湧き上がる殺意と次に現れるであろう他キャラへの期待。あの時の僕らは真剣でした。もはや彼処は戦場だった。気を抜いたら、(期待していたものが出なくて)死ぬ。そんな感じw
諦めかけていたけど、空気を読んで出てきてくれた嶺ちゃんマジ大好き。ROT組が出来る!今の携帯のストラップです。アニメ二期が楽しみだなぁ!

ハルちゃんといろいろと話したけど、主に乙ゲーについて話したwこれがガールズトークというものですよ。ディアラバがアニメ化するというので、詳しくゲームの内容を話してもらったんだが……大丈夫なのか?誰の√でもハッピーエンドにならなそうだ……オリジナル展開になりそうだね。
そして声優さんへのそこはかとない愛に驚き。身長を把握してるなんて……でもまもちゃんには手厳しかったねw確かに気持ち悪いところもあるけど、悪い人じゃないと思うよ。うん
こうやってあてもなく出かけるのも楽しかったんで、またふらふらっと出かけましょー!

昨日は母と美風さんの誕生日だったけど、何にもしなかったよん(・ω・)
美風さんはこないだまで知らなかったから仕方ないとして、母はさすがに何にもないのは可哀想だから……花でも買ってこようかなっ

では!失礼!
前の記事へ 次の記事へ