昼メンでカラオケ行ったよ〜。メンバーはまゆゆ、ユイたそ(篠田)、あやちゃん。ぴよこも参加するはずだったんだけど、ぽんぽん破壊したとのことで来れなくなってしまった(´・ω・`)ぴよこはトイレから逃れられない運命なんだね…w

あやちゃん以外、みんな遅刻したwwまったく、たるんどる!←お前が言うな的なw

桶屋入ってすぐは歌い出せないよねー。初っ端ってかなりプレッシャーあるもんね('∀')
歌ったもののリスト。
×極楽鳥←思ったより低い
×Fire◎Flower←Aメロ無理
●雪のツバサ
●弱虫モンブラン
●恋の激ダサ絶頂!
●Don't say "lazy"
×恋愛サーキュレーション←サビ前で爆死
●ACUTE
●TYRANT too young←鼻つまむとイケる
●マトリョシカ
●マジLOVE1000%←ダンス疲れた
●めざせポケモンマスター
●崖の上のポニョ←まじめに歌えない

序盤からボカロ尽くしで、あやちゃんがついてこれるか心配だったが…なんと、もっとPVが見たいと!!だから歌って、と!!なんて天使なんだ(*´艸`*)

ちょいちょい談笑したり、まゆゆが空腹に限界がきて買い物行ったり。
東方神起やパフュームのPVも見た。東方神起のはライブのやつで、サイリウムが赤で恐怖したwナウシカの虫みたいなww

まゆゆがやたらベタベタしてきてビックリしたなぁ(´ω`*)
そんでユイたそにまゆゆに変なことをするな的なことを言われた〜。あ、あれは、不可抗力なんだぞっ!
まぁちょっとリア充の気分を味わえて嬉しかったけどもー…ごにょごにょ

夕飯は家で、ってことで午後七時には解散。駅までみんなで移動中、何度も転けそうになる僕にあやちゃんが苦笑い。底のないブーツだから、段差とか転けそうになる。
あやちゃんは普通の靴底だったから大丈夫みたい。ヒール高いのだと側溝の網?の所にはまりそうになる、とか(^^)
無理に抜こうとするとヒール折れそうなのがこわいよね〜。という会話をしたのだ!

んで、駅について僕はさっさと帰ってしまったよ←
いや、なんかもうちょっと余韻に浸るとかしないのかと言われたらあれなんだけど、早く帰らなければ!って思ったんだな。

また会える時はゆっくりできたらいいな!