スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鑑これが気になりつつある。

こんにちわ。音無です!
みなさんはGW満喫できたかな?
僕はしょこたんのライブに行って楽しんできたよ。
これから教採やらで忙しくなるから、見納めだったんだ。
これで最後か……と思ったら悲しくなった。
まぁ、仕事に就いて余裕ができたら、またライブ行くんだけどね!
楽しんだから頑張りますわ。

で、GW明けてから記事名の通り。
大学の友人が鑑これやってて、やってるとこ見せてくれたんだけれど、けっこう楽しそうなんだよね。
でも、家にパソコンないからなぁ。やるならちゃんと環境整えてやりたいタイプなので、ちょっと外から眺めてることにしてる。
よくキャラは知らないけれど、鳳翔って子が一番好みだと思った。
あと、木曽、龍田、北上とかいう名前の子たち。
うーん、後の三人は完全に見た目でしか判断してないから、実際にプレイしてみたら見方が変わりそう。
あー、しかし…ハマるかなぁ。
ちょっと騒がれてるから触れるの躊躇う。
周りが騒いでると冷めるという天邪鬼だから…。
ま、おいおい環境が整ってきたら考えるとしましょう!

さて、教採の志願書もちゃんと提出したし、あとは実習だけ!
志願書の趣味の欄に読書しか書かなかったんだよね。
ブログ更新も書けば良かったな。
なんだかんだで続けてるし、手軽に文章書けて好きだし。おしいことをした(笑)
面接で「ブログとはインターネット上で云々(仏の顔)」とかしてみたかったなw
へへ、最近いろいろと忙しいけど、それが充実してるんだと感じてきてるよ。
感覚がちょいおかしくなってきてるww
うん、今頑張ってれば未来の自分が楽しめる!
じゃあ、これから買い物行くので失礼いたす!!
前の記事へ 次の記事へ