スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

躁鬱か何かかな?

はろはろー!!
最近の音無のコンディションは心身ともに最悪でしたが、まる二日間寝込んだらマシになりました!!
これが単純な人間ってやつです!!
それから、やたらと!マークを使う癖がついてしまったように思います。
顔文字や絵文字に対する「なんか使うのめんどくせーな」感は異常ですよね!!
今パソコンから更新しているので、携帯と違って顔文字打つのめんどくさいんですよ!!
だから、!マークは使い勝手がいいのですね。

さて、本格的にハイキューにハマってしまいまして、実に悲しい気持ちでいます。
それは何故かといいますと、この沼に浸かってしまうと、今まで均衡を保っていたものが壊れてしまう!という思いが心のどこかにあったからです。
テニヌに似た何かを感じ取っていたので(漫画の内容ではなく、商品展開とか)、こりゃまずい、こりゃやばい、と言いながらも沼に浸かってしまったわけです。
主人公を可愛い可愛いと言いながら、気づけばライバル校に金を貢ぎ始めているのです。
主人公可愛いと言いつつ、なぜライバル校に貢いでいるのか自分でも意味がわかりません。
この間までバカにしていた主人公の最大のライバル(仮にOとする)が、なぜか今は可愛くて仕方ないことも意味がわかりません。
ライバルOは少しウザキャラですが、陰で努力して天才を倒してやる!と天才コンプレックスを抱えた厄介なキャラであり、笑顔の下に本音を隠したりするので、なかなか弱気なところを見せない面倒くさい奴なのです。
ライバルOについて色々と語ってしまいたいのですが、そうすると他にも語りたい・語らなくてはならないキャラも出てきてしまうので止めておきます。
あ、なんだかんだで主人公が一番好きなので、身に着けているグッズは主人公ばかりです。
ライバルOのグッズ?あぁ、一つも持ってないですね。
あ、二口けんじというキャラがいるんですが、そやつは音無は苦手というか、気持ち悪いなって思ってしまいます。好きな人には申し訳ないのですがね…!!

さてさて、クソみたいに語ったところで、終わりにします。
卒論にかまけて就職活動やってないですけど、卒業が第一ですからね!!
これからしばらくは卒論に追われるとしますww
前の記事へ 次の記事へ