日曜日に妹とカラオケ行ってきたよ。
二人とも鬱憤たまってたからねw酷いテンションで開店前のカラオケ屋に突撃したw十時間ぶっ通しで歌ったから、未だに喉が痛ぇ(´・ω・`)
高い声出ないから妹に笑われたw無理して高いやつばかり歌ってたら何か開花した。とても女とは思えない声が出たんだ…。
女の子らしい声、出ないかなぁ…(・_・;)

とりあえず、歌ったリスト。こういうの作っておくと今度行くとき分かりやすいよね。

◎十面相
◎空色デイズ
◎ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
◎またね…のキセツ
△月のワルツ
×ゆりゆららららゆるゆり大事件
◎アイスクリームシンドローム
◎患部で止まってすぐ溶ける
×happily ever after
◎恋の激ダサ絶頂!
◎Make You Free
△アリアリ未来☆
◎prayer
△オルフェ
◎残酷な天使のテーゼ
△凛と咲く花の如く
△God knows...
△Rolling star
◎Time has come
△1 2 3 4 5 Ready Go!
△夏祭り
◎LOVEドッきゅん
△RAYOF LIGHT
×フライングヒューマノイド
◎雪のツバサ
◎まるかいて地球
◎スピードスター
◎CROSS WITH YOU
◎Everyday
△ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
△ライオン
△もってけ!セーラー服
◎DIRTY
△スターライン
△サムライハート
◎マジLOVE1000%

サムライハートのガイドボーカルが新八っぽくて激しく動揺ww下野が音痴じゃなくなったような感じでもあった。歌うのやめてガイドボーカルに聞き入ってたねw
オルフェはなんだ!あの!不安定な感じは!音が急に上がったり下がったり忙しい歌だなw
マジらぶは妹とノリノリw振り付けもパート分けも完璧☆(自称)二回続けてやったら脇汗ハンパなかったw室内汗くっさいのw
今回はテニヌ曲をあまり入れなかった。去年までは100曲マラソンだ!とか言って片っ端から入れてたのになぁ(´`*)もう若さが足りないからねぇ。
でもイナイレのキャラソンは妹が片っ端から歌いおった。若いな…。

本人の出てるPV鑑賞やってみたんだけど、鈴村の『あすなろ』のはスゲーな。鈴村の多重影分身だってばよ!何気イケメンなんだよね。微笑みがさ、なんていうか余裕ある感じ?あ、あれは勝ち組の余裕か。あ、そういえば、結婚おめでとうございまーす!

ブリーチのアニメ映像のやつもウルキオラ目当てで入れまくったけど、大して出なかった。石田現れすぎだろ。主人公並みにPV出演してたぞ。本編じゃ空気のくせにな←

まとまらないなぁ(^〜^)
まぁ言いたいことは書いた。誰か来月末にカラオケ一緒に行ってくれないかな…。


残暑見舞いのために書いたが、忘れ去られていた左之さんとぽっちゃま。
遅くなったが…今年ハガキ出さなくてスマン。