オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン


・あなたの名前を教えて下さい
「(ラザフォード。あだ名はわん太)」

・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
「(フランは、わたしの無二の友達だ。わたしが子犬だった頃からずっと一緒にいる。意志の強い子で、わたしはフランが泣たり弱音を吐いているところを見たことがない。
ヘリオスは、わたしとフランを雇い、家族として受け入れてくれた人だ。とてもありがたい人だ。わたしはその恩に報いたいんだ。できることは少ないかもしれないが、それでも。
エオスは、ヘリオスの姉だ。家督を継がされなかったのは、その性格故にらしい。エオスは怖い。実の弟妹からも怖がられている。それでも彼女は弟妹を愛しているという。
ラツィは…よくわからない奴だ。基本的に広場にいるが、いない時もある。突然現れ、気づいたらいなくなっていることも多い。名前も年齢も職業も胡散臭い。そもそも人間なのかも疑わしい。物語を語る腕前だけは確かだけどな…。
ロジーは、町に住んでいる子供だ。フランは彼女を『人の心の中をズケズケ土足でふみあらす、おせっかいという名の侵略者』と評した。確かにロジーはあまり誉められた性格ではないが、それでもフランには同年代の友達も必要だと思う)」

・あなたはあなた自身をどう思いますか?
「(わたしは、わたしだ)」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「(フリーだ)」


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------