スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え゛?

今後の履修相談のために学校に行こうとしたら、母親が自転車の鍵を持って行っていた。

…orz

お蔭でバス通学という訳よ。
間に合うのかな。
間に合って下さい。


何でも、早いうちにしておかないとなぁ。
早いうちに弟に聞けば良かった。

また、打ち合わせは延期になって、信頼を失うのかなぁ…?
そうなって欲しくないのに。
駅まであと僅かなのに無限に感じます。


乗れました。
ああ嬉しい。

今までのことから想像すると、やっぱり人は信用出来ない、というか信用出来ない人が多い。
それでも信用しないといけませんよね。
どんなに自分を責めるようなことを言われても、怒らないで話が出来ますように。

愚痴

いつまでも同じ愚痴を言っていても仕方がない、と思う。

それを言えば、他人は注目するのかも知れないけど、反面、過去の自分から、いつまでも抜け出せないのでは。

抜け出したい、病気を治したい。
そう思うなら、新しい良い思い出を積極的に作っていかなければ…。

つい最近までこうは思わなかったから、前に言ったこととは違うかもしれない。
だけど、短い間にせよ、家を出て二人だけで暮らすのを試みてそう感じた。

こちらから行かないと、お金も信頼も手に入らない。
そうなんじゃないかって。

もう、嫌だったことや、自己のマイナスアピールは散々聴いて理解して貰ったのだから、ゼロからプラスを作らなくては。

マイナスの部分へのこだわりが解消出来ない人は、信頼のおける誰かに、納得が行くまで話してみたらいいと思う。
友達が沢山いるなら、その内の一人くらいは信頼に値すると思うな。
私はもう充分すぎるくらい話したから、やや平気になったような気がする。
ありがとう。

悪いところの多い人が、自分より好かれていて理不尽。
そう感じていた。

実際、そんなことはよくある。

でも、それは多分、それだけ、良いところを探して見てくれる人や、悪いところをも良いところだと思える優しい人が多いからなんだよ。

私は、そういう人たちに自己アピールをしたかしら?
していない、のだろう。
勝手に怒っていただけ。

そんな単純なことじゃ、ないかも知れないけど。
そう思ったほうが、いいんじゃないかって気がするからね。

メンタルヘルスな方々、ありがとうございました。

BL

びーえる。
ボーイズラブ。

友人宅にオウガバトル64の攻略本が置いてありました。
それを見ながら、友人に色々教えてもらったのですが、何と二つも男同士のカプがあるそうで、一つが騎士×皇子、もう一つが兄×弟だそうです。

友人(♂)から見ると「忠誠心は感じたが、愛は無いと思う」そうです。

私は腐女子です。(笑)
だからジョジョ第四部の、早人と吉良の入浴シーンもBLにしか見えませんでした。

だってそうでしょう。
「一緒に風呂に入っていいかな?」
と入ってきて、顔接近とか、
「何を隠してるんだい?」
なんて言いつつ、背中流し合いとか、正面から脚広げたりとか色々。
息子はその様子をビデオに撮っていて父を脅す。
これがBLでなくて何だっての(笑)

スタンドが居なければ、完全にBLの流れです。
本当にありがとうございました。

そういえば、手塚治虫さんの、MWという漫画が映画化されるそうですね。

原作では、主役の犯罪者と神父は、男性同士でありながら肉体関係にあるという、BLな設定なんですが、映画では、BLはNGなのか二人は幼なじみとなっています。

正直、それを外したらつまらなくなる気がしますけどね。
エリート銀行員でありながら、殺人犯…などの設定はそのままなのに、どうしてBLだけはNGなんでしょうねぇ。
ちょっと納得がいきません。

それはそうと、男の人はBLを完全に異端と見る人が多いですね。
そうでない方もいるでしょうけど。

今日、幾つか、このエムブロに表示されるBL漫画の宣伝バナーを友人に見せたところ、キモい、要らねぇ、との反応でした。
「あ…(ハート)」なんて言われてもねぇ、だそうです。

また駄文を書いてしまった。
そろそろ寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由領域