スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしてる。み

目の痛み、鼻水、クシャミ、耳の気圧。
マジ最悪や。
自分で鏡見て恐怖だよ。目の充血半端ないし、クマできてるし。
怖いわ!
何より耳の気圧がヤバい。
悪いと痛みだったり、聞こえなくなっちゃうから不快。
あとやっぱり耳がズキズキするの辛い。
明日は病院なんだから、マシになってほしい。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

馴染んで疲れた。み

取り敢えず色々終わって、寝転がってる_(:3 」∠)_
今日の作業は2人でやる作業だったから、疲れた。メンタル的に。
「急がんでいいよ」って言われて、逆に焦っちゃう感じ。シール貼りもしたんだけど、ガスガスと押さえなきゃいけなくて親指にマメできた。
で。帰ってうどん食べに行って、初のきつねうどんが美味しかった。
それから黒木までびゅーん。
…藤が…藤が終わっとる…枯れとるがね。
毎年のオッちゃんと少し話したけど、今年はイマイチらしい。大藤が普通の藤と同じサイズだった。
駐車場代も含めたらちょっとマイナス。気分的に。
終わって商業施設行って買い物して帰ってきた。
なぎさからちんすこうと黒糖送ってもらっててヒャッホーヾ(:3ノシヾ)ノシ
DVDも時間作って見なきゃ。楽しみ。
でもなぎさもだいぶ参ってるみたいだからなぁ。
みやも何が出来るだろ。

ぐねーん。み

眠いでござる。眠いでござる。
久々に作業出るんだけど憂鬱な。確かに暫く行かないと行きづらくなる。
てか単純に行きたくない。
これ以上疲れたくない。
まぁ行ったら行ったで馴染むんだけどな。ふーん_(:3 」∠)_
午後からは黒木まで行く予定なので、今日1日疲れるぞ。
明日は病院。そして明後日も作業なのだ。頑張れみやもヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ