スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーん。み

母親に「1人で行く勇気」と言われて、納得というか、寧ろ「友達がいない」っていう現実を突きつけられた。
まぁ向こうで知人が出来たからいいんだけどね。
地震被害の報告のし合いとかね。皆「フィギュアが倒れた!」って言ってて、やっぱヲタクだなって思った。
なんかスタンプラリーとかやってたんだけど、シールはたくさん集まったんだけど、とうらぶ分かんないし参加しなかった。会場でフィギュアの入った袋を下げてる人がたくさんいたし、駅近くにもいて、仲間やなって思った。ジャンル違うけど。
とうらぶそんなに人気かぁ。ゲーム音痴だからやらないけど。キャラ把握するくらいはいいかもしれないな。
今度アニメ化するらしいし、それで覚えようかな。
時代遅れかな。
うん。楽しかったよ。
そりゃ3回も記事書くよね。
楽しかったんだもの。
また大牟田で会えるって事だから、式の前にまた楽しみ増えたな。わーい。
疲れて寝れるかな。
眠前薬は飲んだ。あとはねこに起こされないかだよな。
ドラマ見ながら落ちたい。

帰宅なぁ。み

母親が仮眠から起きるちょうどの時間に帰宅した。
ほんとナイス。
電車乗り遅れて正解だったって思うくらいナイス。
いや、駅前でね、目の前でね、特急が発車したんすよ。笑
やっべ、30分待ちたくないなぁ。あ、各駅停車乗っちゃえ。乗り換えかよ。からの帰宅。
要するに帰りの電車は全部各駅停車でした。
しかも、会場から駅までのバスもなかったしね。歩いたよ!程よい疲れだよ!
お昼の薬も飲んでなかったから、変なテンションだし、帰ってすぐ飲んだ。
でも楽しかったしいいや。
ちょっと寝ようかな。

楽しかった。み

ヘパチョナさん行ってきたよ。
今電車待ち中。
収穫もあったし、話せるお兄さんが増えた。
すごい収穫だよ、話せる人増えた事って。
次、大牟田も申し込んだから行くぞー!楽しみなぁ。

マジかぁ。み

久留米着いたんだけど、早過ぎた。あと20分くらいヒマ人である。
バス偉大なぁ。久々に乗ったけど。
帰りは歩くかな。ヒマだし。
さいなげさん同時開催なので、レイヤーさんに気合いが入ってる。外から見た会場内だけど。
このまま雨が降らないといいんけどなぁ。
前の記事へ 次の記事へ