スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らの自由。み

明日の電話はしてもらった。安心安心。
て事は明日行かなきゃって話なんだけどね。安心安心。行きます。頑張ります。
今日はイヤリングのパッキングをし直しました。こみけ仕様です。値札も貼り替えて。
5月なぁ。あっという間に来るで。大変やぁ。
その前に、前記事でも書いてたけどハンドメイドフェスタの申し込みも行かねばなのです。
4月の久留米こみけでいいやーとか考えてたみやもが甘かった。
久留米こみけでもらってくるのは5月の大牟田こみけの申し込み用紙です。
あとYONOさんがいらっしゃってたら、鬼太郎買います。新作あるかな?
ファイル持って行かなきゃ_(:3 」∠)_
とか言う前に取り敢えず明日、謝りに行かないと。月曜行かなかった謝罪。
約束、してた訳じゃないけど、やっぱね。申し訳ない。
まだハンドメイド熱続いてるのかなぁ?
そんな感じで。寝ますヾ(:3ノシヾ)ノシやすーん。

余韻。み

おかげさまで、目が痛いでござる。
昨日のジクジクがまだ残ってるぅ。温めると酷くなるから、お風呂大変だったよ。
今漸く体温も落ち着いて、マシになりました。
さて。ハンドメイドフェスタ6の残りブースが35%というのを受けて、間に合うか分からないけど、明後日申し込み行ってくる。
今日は母親休みだけど居ないから外出出来ないので。
…1人で行けって話かぁ。
今日も体力というより気力がないわぁ。
そうそう。ベッドになってからずっと寝てる。笑
だってそこに布団があるんだもの…。布団様には敵いません。
あ。明日の電話、どうしよう。
前の記事へ 次の記事へ