スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

で、さ。み

結局、昼寝はしなくて、部屋の荷物を整理してた。
部屋と言っても、居間にもみやもスペース(押入れ)あるから、ウロウロしながら。
ベッド下が上手く使えるから便利!パイプベッド様々!
で、ラルクとかSOPHIAとか写真集出てくるから、ぬぁぁこれは売れないってなって、何処に置くかすげぇ悩んで取り敢えず落ち着かせた。
てか写真集とか画集の数がハンパないんだよね。
置くとこない!でも手離せない…。
あと、ビデオがどうしても捨てれないのです。持っとこう。
そんな感じで片付いたのか否か分からん1日でした。
マスクしてなかったから、今クシャミ鼻水ヤバいです。
寝るか。

ねむねむ。み

結局、午後からの作業はお休みしたのだ。
なんか今日はしんどくてね。行く気になれなんだ。
甘ーい!!
そんなで。カウンセリングの先生と院長に会ってきました。
カウンセリングで危うく先生とN田さんが遭遇するところだったというのを聞いてビックリしたで。
同じ研修を受けたらしいです。
N田さんも先生みたいに柔らかく解釈してくれればいいのにな。まぁしゃーないです。
でもまぁ週一の女になりつつあるみやもでも、頑張ってるって言ってくれるから、甘えときます。自分で頑張ってる!とか言ったらただの莫迦ですからね。
あとなんだ。院長には心配されつつ、みやも母は優しい人やね、って話になった。
あと兄上たちもな。
皆が心配し合って「家族」してるってさ。
憎み合ってもしゃーないっすからね。別に憎む要因もないし。
バラバラでも家族。うん。
洗濯終わったし、昼寝だ!わーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
明後日頑張る。

朝起き。み

起きたよ。
1時間間違えてものすごく焦ったけど、大丈夫。そんな1時間も寝てない。
で。起きたはいいが、母親が帰ってくるまで何しよう。取り敢えず今は寝転がってるけど。
うーん。怠い。
今日の作業休もうかなぁ。
出た、ダメ人間。ワォ!!
出ても多分迷惑にしかならないと思うんだよね。
数上がらないし、なんか空気重くしちゃうし。
…いかん、堕ちるわ。
なんか楽しい事……院長に会えるよ!
それくらいだよ!笑
充分かヾ(:3ノシヾ)ノシ薬はいじってもらう必要なさそうだし。
鼻炎薬がとっても効いているという話はしておこう。
あとは帰ってきた母親に休む旨を伝える勇気…。
はーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ