いつでも全身全霊全力勝負!ニャヒートの格闘技が文字通り火を吹くぜ!
ピカチュウの谷のピカチュウ4匹に囲まれて一夜を過ごしたユヅキ…こんだけ書くと初代アニポケのピカチュウの森思い出す。ウルトラサンのピカチュウもいつかはこの谷に帰すべきなんだろうか…?
ところで、RSEからUSUMにポケモンを転送できるシステム【ポケモンレスキュー】が実施されるようですね。ああなるほど超大型ポケモンバンクですね。ちなみに私は中古SSにいたレントラーをウルトラムーンに送りたい。できるよ。中古SSからブラック2に送ってポケムーバー使えば!しかし現段階ではまず言うこと聞かないし殿堂入りするまで言うこと聞かないじゃないですかーやだー!
こうなりゃタマゴ!タマゴ作業だ!って言いたいとこだが、このレントラー♀なんだよなー!♀からタマゴ作るのやった事ないんだよ。でも聞いた話だと♀で良特性なら遺伝可能だってね。あと変わらずの石とかを使えば性格も遺伝する!進化の石の一つである変わらずの石もこう言う使い方がある。廃人の基本!タマゴ厳選!
ポケモンレスキューか…サファイアもエメラルドもぶっ壊したからあまり意味ないな。ファイアレッドもリーフグリーンも持ってないし。全く意味のないポケモンレスキュー。そういえば中古SSからブラック2にラティアス送れないんだけど何事。
あと今作のハウの御三家連れ歩きがズルすぎる。私もやりたいぞー!イワンコ連れ歩き!HGSSだけだったよな、連れ歩きシステム。あれでマサキから貰ったイーブィ超懐いてエーフィにもブラッキーにもなる資格を得たのだ!だけど私の好みはリーフィア!プラチナでリーフィア頑張って育てたいい思い出。
ちょい特殊ですがバシャーモをUSUMに送信できなくはないです。
…USUMって略しまくってるの見てたらUUUM思い出した。私チューバーじゃないから知らないが流行りかな?


ハウがオハナタウンの時点でイーブイ持ってる!リーグ戦が5匹になるなこれ