ありゃま

アップデートしたiPhone、日付が変わるorアプリを履歴から消去するとコピペした文章は抹消されるのかね。こんな事になるならフォームで書けば良かった…まあ、昨日はイリマに勝ちました。で、今日は試練!レベル差はもう大丈夫やろ。下手したらウルトラムーン無双ゲーになるぞ(ツツケラのいわくだきならタイプ不一致でも4倍)
その前にモーテルの近くにできたビッグウェーブビーチに行こう!トウキさ〜ん!こっちですよ〜!!ここでは新たなライドポケモン【マンタインサーフ】を楽しめます。が、現段階ではできないので試練のために戻ろうとしたらスカル団がマンタインをいじめてる!浦島太郎かな?
お前らなんか噛み砕いてやる!(※かみつくです)ついでに金も毟り取る!耐えてくれイワンコ…お守り小判が手に入るその日まで…!
てか、アローラの試練は全部で7つだったはず…増えてません?イリマの試練は前作通りウルトラサンはデカグース、ウルトラムーンはアローララッタがぬしポケモンです。ウルトラサンでヌシール集めてデカグースにドデカグースって名前つけようかな?
で、ウルトラサンはほぼゴリ押しです。何かにつけてイワンコが犠牲になります。これ懐かんぞ。ウルトラムーンはもはや無双ゲー。試練突破後にツツケラが進化しそうになりましたが進化キャンセルぅ!まだ進化しちゃダメ!
そして、ウルトラ調査隊と遭遇。イリマと入れ違いか?ウルトラサンはダモスとアマモ、ウルトラムーンはミリンとフマキ…シオニラが出てきます。こいつらがアローラやるとめっちゃカックカクしててクソワロタ。perfumeのロボダンスかよww
こいつらとはいずれ戦う事になるんだよね。いいカモになりそうだ…にしてもウルトラ調査隊員顔色悪すぎだろ!隊長カマク…シオニラですらあの始末☆でもスティッキー可愛いから許す!
明後日は逸れたリーリエを探しながらポケモンゲットしたり鍛えたりします。進化はさせたほうがよさそうだな。大試練、イワンコが戦力外すぎる。ハッピータイムやって即落ちだな。まだガーディ厳選しようかな?バカみたいな時間かかりそうだな
ところでロトボンの仕様がウルトラサンムーンで少し違う?ロトボンの時間は10〜15分おき。歩って充電かな?なんのポケトレだよw


イリマってSじゃね?

あ…

昨日日記書いてなかった
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ