いやマジで初めて成し遂げたよ!初の快挙!
ピチューからピカチュウに進化させました!ピカチュウの進化条件はなつき進化とか鬼のような時間を費やすかと思いましたがたったの1週間ですっかり懐いたみたいでピカチュウに進化しました!やったぜ☆
そしてアローラフォトクラブで写真を撮ったり、高級ブティック覗いたりしました!今まであった服の他に、ラランテスなりきりセットとジャラランガなりきりセットがありました。男の子主人公はジャラランガ、女の子主人公はラランテスです。へ、ヘソ出し…!ちなみになりきりセット全部揃えようとするとサンムーンのハンサムイベント終了後に貰える謝礼の6倍くらいかかります。どうしろと…。
ヨットじゃなくてマンタインサーフでアーカラ島に行くぜ!ウルトラサンは得点低かったがウルトラムーンはハイスコア更新!(したらしい)
もう、極限までスピード上げて高くジャンプして連続スピンで高得点!ちなみに練習中に着水ミスりました。主人公タフすぎるw
カンタイシティのブティックに、サンムーンの主人公が使ってたニットキャップやベースボールキャップ、マリンシューズにトレッキングシューズ、ナイロンショルダーとナイロンリュックがありました!花柄カットソーとボーダーシャツは別んとこだな…花柄カットソーは分かる。マリエシティのブティック!ホテルしおさいになんか見覚えある人いたが完全に自分の世界に入り浸っちゃってるからこっちの話なんざ聞いちゃいないよ…ほっとこう。
4番道路にピカチュウの谷という場所が出来てました。うわあピカチュウ仰山おるw
ここにいるピカチュウ4匹と遊べます。みんなを集めて中心で踊るとなんかシュール。新しいタイプのポケモンコンテストかな?
明日はとにかく鍛える。特にウルトラムーンは念入りにだ!ぶっ飛んだ事にみずタイプ対策がないからな!最初にニャビーを選ぶとこうなる。でんきタイプかくさタイプいりゃなあ…ウルトラサンはもはや勝てる気しかしない!カキの試練もだ!もはや敵なしってやつだな!モクローのタマゴまた使うの勿体無いし…本当にピカチュウに頼ろうかな…。


その前にグラジオ