オレンジオーシャン、もう全ステージに隠しあった。ステージ1〜4で博物館、闘技場、ボンラリ、エアグライダーか出た。ステージ4の隠しは予想外だった。いや、覚えてなかった!
で、ステージ2の目押しは難しいしスパーキー2匹を同時吸い込み出来るように誘導するのにクソみたいな時間がかかるのでストーンを温存する。そのための丸見えな隠し扉。物語でもこの目押しは難しかった。まさかカービィシリーズに目押しを要求されるとは…しかもかなりの旧作に!!悔しいっ!
で、次はステージ5、確かここも凄い分かりやすいとこに隠しがあったような…忘れた。困った時はTASさん!TASさんに相談だ!
で、9000円も入金して使い道がないと嘆いてましたが、使い道を見つけました!new3DS版マイクラがeショップに売ってました!こんなん買うわ…!
今まで主要ゼロだったCスティックで視点変更。しかもCスティックめちゃくちゃ硬いのに動きは超滑らか!圧倒的革新!だが、画面が小さい…分かっちゃいたが、これは…まあ、ウルトラサンムーンまでの時間潰しにはもってこいって感じかもな。まだまだやれてない事がごっそりあるし。最近はUネギとポケモンで毎週楽しいから1週間なんてあっという間!仕事は日曜日がすごいヘビーなんだが、そんな仕事の疲れもスパッと忘れさせてくれるUネギ!で、木曜日の謎の忙しさの後、帰って一息ついてからポケモンでテンアゲ!金曜日を乗り切る!最近はこの調子よ。

月曜日『解せぬ』

明日のポケモンは何やら大変な事になりそうだ!ウルトラサンムーン発売直前にかなり重要な話になりそうだ!アニポケスタッフがウルトラサンムーンからアニポケに集中させようとしている!我々にウルトラサンムーンそっちのけでアニポケ見ろって言ってるようなもんじゃん!いいだろう見てやる!(折れんの早っ!)
ウルトラサンムーンはプレイ記書かないから早くなりそう。


Twitter、凍結を防ぐ