話題:購入品
↑楽天で半額セールやって時に買ったやつ。
Blu-rayの「ウルヴァリンX-MEN ZERO」とローゼンメイデンの小説。
もう少ししたらAmazonで「X-MEN Blu-rayコレクション」買うつもりなので、ウルヴァリンはまだ観ないよー!時系列で観たいし。
ヒュー・ジャックマンの筋肉ヤバイわ惚れる。
更にヤバイのは、ビクターの後ろに控える(帽子かぶってる人)ガンビット様(///ω///)ハスハス
すみません、アメコミキャラで私がガンビットが好きすぎてるだけなので別にヤバくはないです。
「X-MEN」シリーズの中でガンビット出てるの「ウルヴァリンZERO」だけなんですよねぇ。
ガンビットのスピンオフ映画はよ。
しかし、「ウルヴァリンZERO」は確かレンタルして観た作品だと思うのですが、内容をほとんど忘れているのでガンビットがどんな活躍をしてたか全く覚えてないorz
ってかデッドプールも出てたんかw

ローゼンメイデンの小説は、双子と銀様の過去を知りたくて買いました。
最近活字が頭に入ってこないので漫画すら読めなくなってる状態ですが・・・
今月いっぱいで失効する楽天ポイントがあるので、楽天ブックスでまた小説を買うつもりです。
活字は全然駄目ですが、DVDは何だかんだ色々観たりしています。ほとんど洋画のホラー三昧です。
ゲームはやってない。