話題:コンビニスイーツ
エーユーのスマパスで抽選のファミマのとろ〜りプリンに当選したから調子乗って他にもスイーツ買っちまったぜ・・・\(^o^)/
ファミマのプリンは初めて食べたけど、滑らかで美味しゅうございました(でもカラメルは無いんですね)
ミルフィーユはショコラオレンジに惹かれて何となく買ってみたやつですが(オレンジ×チョコは最強)可もなく不可もなく。
マカロンはストロベリーとレモン味で、サクッとしてるけど歯にネチネチくっつく感じの・・・ケーキ屋さんとかで売ってるホロッとした口どけではなかったです。
まぁマカロン久し振りに食べたからあんまり気にしてないです(ヾノ・∀・`)
カロリー欄も敢えて見ませんでした。やけ食いじゃ今日は!!
明日からまた頑張ります。
何か近所のコンビニはセブンイレブンが圧倒的に多いような気がするのですが、最近はセブンで桃の天然水(127円)以外買ってません!(桃天( ゚Д゚)ウマー)
たまに誘惑に負けて菓子パンとか買ったりするけど基本スルーして桃の天然水だけ買って帰る(笑)
今まではセブンでの出費が酷すぎた。お菓子買いすぎ。

明後日近所のカフェダイニングに行く予定だったけど、やけ食いしたから延期しようかなー
でもずっと気になってたお店だから筋トレ2倍に増やして脂肪を燃やしてどうにかするか・・・