グッスマオンラインショップで19日に予約開始した雪ミク2017(Twinkle Snow Ver.)の ねんどろいどが未だにサーバー混み合ってて注文確定出来ない件について。
これは買わずに節約しろと言う神様のお告げでしょうか。
確か来月、グッスマで予約してあるマジカルミライ2016ミクの ねんどろいど届くし・・・いや、でも雪ミク2017の可愛さは半端ない。
サーバーはいつになったら動くのか分からないけど、もうちょい粘ってみるか・・・

本日ニンドリ発売日だったので、ついでにGEO寄ってみたんですけど、ニンテンドースイッチはまだ予約再開してなかったです。
ポイント貰えるしマイニンテンドーストアで予約しようかなーと思ってたけど、こっちも完売してて更に予約再開するの発売日からだしなぁ。
ってか、スイッチって発売前スペックとかで結構評価低かったのに、何だかんだ皆予約してるのね(;´∀`)
そう言えば、お給料入ったら3DSの「ポチと!ヨッシーウールワールド」買いたいなーでもスイッチとゼルダ(ワイルド)も買いたいしどうしようって思ってたんですけど、今日GEOでウールワールドのゲームデモ流れてて益々買いたくなってしまいました。
個人的に「毛糸のカービィ」のヨッシー版みたいに思ってたんですが(ビーズ集めたりとか)、どうなんでしょ?

話は全然変わりますが、土曜日は四条の方に用事があるので、ついでに久し振りにホットケーキでも食べてこようかなーと思ってます。
昨年はソニックイヤーだった事もあり、東京遠征多かったので地元でホットケーキを一度も食べに行かなかった年だったって言う。
「美味しいホットケーキが食べられるお店を探す旅」と銘打ってスタートさせた記事ですが、覚えてる方いるのかな(;・ω・)
取り敢えず、今週はホットケーキ食べに行く事を原動力にして乗り切ります。