スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝、見つけたんだよ〜

話題:欲しいもの:オタク系

今朝、ねこぱんちと朝食を購入するのに、出勤途中にコンビニに寄った。

何となくレジの所の台を見たら(よく、チロルチョコとかが籠に入れて置いてある)

先週はなかったのに、イナズマジェネレーションのお守りプロモが束にしてビニール袋に入って置いてある

…当然、イナズマジェネレーションのカードも置いてある

ほ、欲しい(豪炎寺くんのイナズマレアとお守りプロモがあるかもしれないッ)

しかし…
この時間帯はよく利用しているので、店員さんの顔は覚えている

それに、このコンビニでは、以前イナイレのシール列伝とブロマイドをまとめて買っている(朝の出勤時に見つけて、在庫分を全て購入した)

あの時は安かったが、今回は数千円単位だから絶対目立つ〜


でも、欲しい…(>_<)

やっぱり、いつきちゃんがいちばん可愛い(と私は思う)

話題:ハートキャッチプリキュア
今日、ハトプリで検索して来て貰った方が何人かいらっしゃって…

私的に、プリキュアシリーズの中でいちばん好きなのが『ハートキャッチプリキュア』なので、とても嬉しかったんですが…


ネタがなくてすみません

取り敢えず、可愛いいつきちゃんをしておきます。

やっぱりいつきちゃんがいちばん可愛い(と私は思っている)

先週のイナイレGOを引きずる。

何度か訪問させて頂いているサイトさんで、先週の円堂監督の話(テキスト)を書いていた。

豪炎寺くんからの視点の話だったので、気になって読ませて頂いた。

円堂監督の事故の件から始まる話だったんだけど(どのサイトさんか限定されて、迷惑かかるといけないので、詳しい内容は書きません)私が考えてたイメージと全くと言える程同じで…

ちょっとリアルにイメージされて、泣けてきた。


円堂監督は生きてるってわかってるけど(現在幽閉状態)やっぱり辛いよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ