スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のイナイレGO

ちょっと待ってよ
円堂監督がいなくなった理由は必要だろうけど…

何で"交通事故で死亡"な訳
春奈ちゃんが『みんなでお葬式に行ったじゃない…』って

もう、この展開が悔しくて悲しくて仕方なかった…

天馬くんが、円堂監督は生きてると言ったら、春奈ちゃんは信じてくれたからまだ良かったけど…


だから、天馬くん達がサッカーできる場所(特訓する場所)探して、なかなか見つからなくて…

探してる時に、豪炎寺くんが来て

『円堂を助ける手伝いをしたい。これ以上エルドラドによる歴史介入を許す訳にはいかない』

…良かった、豪炎寺くんは影響受けてない〜(豪炎寺くんのイシドさん時代に、直接、豪炎寺くんにタイムブレスレットをくれた、支援者Xありがとう)


『サッカーを救う事になる』

の一言で、何かわからない(だよね)タイムブレスレットをちゃんとつけてた豪炎寺くんのサッカー愛も凄いかもしれないけど(苦笑)


でもね『プロトコルオメガを倒し、円堂を救う。サッカーを取り戻す…』


っていうなら、天馬くん達と一緒にゴッドエデンに行こうよ…

何かあったら連絡…じゃなくて〜

ちゃんと、購入させて頂きます

話題:イナズマイレブン

今日、イナイレGO見てたら、CM時間に…

豪炎寺くんが出た

何事かと思ったら、イナイレGO・TCGのCMで、豪炎寺くんと剣城が対戦始めた。

で、結局、豪炎寺くんと剣城の二人でTCGのCMしてくれました(天馬くん無視して良いのか)




豪炎寺くん、剣城。
私、ちゃんと2セット予約したからね

今、知った(Yahooのれいなちゃんの記事で)モー娘。の新リーダー。

密林さんからメールが来たよ。

密林さんから、商品お勧め(お買い得情報)メールが届いた。

過去の購入履歴から、イナイレグッズを勧めて貰ってるけど…

お勧めのイシドさんのメタル根付は、今、密林さんでも(あっ)予約してますけど〜(苦笑)

しかも、お勧めメールとほぼ同時に、メタル根付の発売日変更メールも届いてる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ