スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日で1年経ちました。

話題:記念日

今日は、うちの兄さんから借りた『イナイレ・フットボールフロンティア編』を4日かけて全部見て…

やっぱり豪炎寺くんがいちばん好きだと認識した記念日です。

豪炎寺くんのファイアトルネードは、帝国側のゴールだけではなく、私の心にもゴールを決めてくれた訳ですね(苦笑)


で、今日は午後から予定が入ってたんだけど、キッズステーションでオーガやるってわかったので、急遽予定変更。

昼からはオーガ見て、それからちょっとだけお祝いしました。


来年の今日も、こうやってお祝いできたら良いな…

本当に好きなのか

話題:好きなのか

お正月、あけおめメールが来ない。

私の誕生日、誕生日おめでとうメールが来る訳でもない。

普通〜のメールも数ヶ月に1度の頻度。

毎日、Blog見てるよ〜って言ってるが、記事にコメが入る訳でもなく、記事内容についてのメールがくる訳でもない。
…数ヶ月に1度のメールの時には、送ってくる当日か前日のBlog記事内容の事が書いてある事があるが、多分メールのネタが無いからだと思う。


そんな人だが、半年に1回位『会えたら会いたいなメール』はくる(サービス業なので、私に合わせた土日に休むっていう休日予約と、お互いが住んでいる場所の距離が数10km離れてるので、予定が立ち辛いんだろうと思うけど…)

そんな彼は、数年前に『好きです』と告ってくれた人なんだけど…


でも…
もしかして、まだ好きだと思ってくれてるんだとしたなら…

私、鈍感だから、ちゃんと態度で示して貰わないとわからないよ…


と思ってしまう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ