スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕方ないよね、好きだから…

今日、ある公式サイト(無料)に登録した。

自分のデータを登録したあと、アバター設定しなければいけないんだけど、無料扱いだと2選択しかできないらしい。

が…

設定できる2キャラクターは、私はどちらも好きで…

いや、それは私がいちばん好きなキャラと2番目に好きなキャラ…

なので、いちばん好きなキャラを普通〜に選択したんだけど…

マイページ開いたら、アバターとして彼(キャラ)がいて…

照れる///

マイページがまともに見れない (でも、選んだのに今更変えるのは嫌っ)


どうしたら…

ピカチュウ愛、優先。

話題:地味にショックだった出来事

携帯のアダプタが傷んできたので(共通アダプタなので、既に5年以上使ってる)ショップに購入しに行った。

そういえば、今使ってる携帯が4年位経つので、そろそろ機種変しようと思ってたので、ついでに保持ポイント調べてもらったら…

欲しかったiPhone4Sもスマートホンもほとんど無料で機種変更できる事が判明。

しかも、月額使用料金も今とほぼ同額。
場合によっては、数百円安くなる。

これは間違いなく機種変だと思ったんだけど、ショップのお姉さんが…

『登録しているWebサイトってありませんか(iPhone4Sやスマートホンは)EZWebサイトは利用できなくなるんですが…』


EZWebサイトが使えない

色々考えてから機種を決めたかったから、もう一度伺いますと告げて帰宅。

携帯のポケモン公式サイトアクセスしたら…
『Android携帯・スマートホン等ではご利用になれません』

っていうような記載が…

つまり、ポケモン公式携帯サイトは自然退会に

ピカチュウの画像とか手に入らなくなる〜


iPhone4Sとスマートホンへの機種変は…できない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ