スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のイナイレGOその2。

お気に入りの携帯サイトさんが、今日のイナイレGOの感想書いてたので、読ませて貰ったら…

私が見てない所、めちゃめちゃオイシイ

っていう事がわかったので、録画したものを最初から見る。

オープニング曲、ダークだし。

で、イナズマジェネレーションのCM見たら、豪炎寺くんのカード

『ファイアトルネード』って…

好きな必殺技の1位だった『爆熱ストーム』じゃないの

…いや、私はいつも書いてるように、ファイアトルネードがいちばん好きだから嬉しいんだけど。


あと、お守りカード出るし…

カード(特にファイアトルネードの方ね)にいくら注ぎ込むか自分自身がわからない

今日のイナイレGO

今日のイナイレGOはダイジェスト版…だよね

19時に家に帰って来れなくて、最初の10分位見てないけど(上司と同僚のWミスで残業だったんだよ)

そういう訳で、途中から見たのでいちばん楽しいかったのは…


豪炎寺くん出たっ

っていうこのカット。

いや、もうこれで良いよ〜
明日、キッズステーションで復活の爆炎(GOのこのシーンも沖縄にいる時の豪炎寺くんだから)見るから

nikkei TRENDYnet 3/29 11時05分配信記事。

今日、Yahoo!ニュースにされてた

一流のビジネスマンたちの生きざま、考え方、仕事術っていう記事で

『ポケモンの存在意義を考える』

というのがあったので、アクセスしてみた。
内容は、潟|ケモン・石原社長のインタビュー記事。

地殻変動後をどう生きるのか―ポケモン石原社長が問うもの


興味ある人は直接読んで欲しいので、詳しい内容は書きませんが、ポケモンを通じて、私なりに色々と協力できたら良いなと思います。

明日は、18時半までに帰宅する

水曜日のイナイレGO、多分、豪炎寺くんは出ないだろうから(キッズステーションのイナイレも、先週見たらまだ豪炎寺くんは離脱中だった。しかも、辛いからあまり見たくないという、円堂くんが大変な話だった)

次はいつ会えるかな…って思ってたら…

明日(5日の18時半から)のキッズステーション、復活の爆炎だった

ありがとう、キッズステーションこれで頑張るよ


いや、復活の爆炎は相変わらず毎日DVDで見てるんだけどね(苦笑)

DVDで見るのと、テレビで放送するのは違うのよ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ