スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のイナイレGO

今日のイナイレGOは、私的には
『豪炎寺くんスペシャル』(苦笑)

お気に入りのシーンをいっぱい見せてもらったので、放送時間中はハイテンション

親と一緒に見てたのに、何度も何度も
『(キャーとか色々叫びながら)豪炎寺く〜ん
で大騒ぎ\(≧▽≦)丿

で、ようやく落ち着いてきたのでこれを書いてます(苦笑)

なので、今からお風呂入って…

もう一度見ます

あ〜土曜日のBSジャパンでの放送が楽しみ

昨日の続き。

話題:怒っていいですか?

佐○急便は、ちょっと問題が多い会社っていう認識があったんですが(過去に数回トラブルがあったので)

ヤマト運輸は何も問題なかったので、信頼していたんですが…

今、現在、荷物は届いてない(ネットで確認したら配達予定になっている)

これは仕方ないとしても、22時間経ってるに、まだ担当者からの電話が全くかかってきていません

携帯なので、着信履歴も出るし(非通知の電話なら別かもしれないですが)

かけてもらえば、電話に出なくてもちゃんと留守電になってるので、メッセージも録音できるんですが。

なので、コールセンターに電話したところです。

業者委託とはいえ、そういう事はちゃんとしようよ

テンション上がらず

今日は、イナイレGOで円堂編が見れる(多分)筈なのに、テンションがいまひとつ上がらない。

取り敢えず…
早く帰る為に、仕事は頑張ってるんだけど(後は工場の現場の方次第)

豪炎寺くんのファイアトルネード(のYouTube)見たら、元気出るかな…

眠れない。

話題:眠れない。

ウトウトしてたけど、やっぱり眠れない。

頭痛いし
身体怠いし
目も痛い(だったらBlog書くなよ)

夜はテンションが下がるので(昼…仕事中はテンション上げないと仕事にならない)親の前では明るいフりをする。



身体より心が辛い。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ