スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアニポケBW

デントくん兄弟の話がメインなので、今日はピカチュウもサトシくんもあまり見せ場なし。

でも、ミジュマルは出る(苦笑)


あ〜バオップ可愛いかもしれない(*^_^*)

まあ、良いけどね。

話題:横浜ベイスターズ

村田さんがへ移籍する事が決定らしい。

まあ、確かにベイスターズの現状で優勝は厳しいだろうから、優勝狙える球団でプレーしたいという気持ちもわからない訳では無いし。



巨人を退団したラミレスが来てくれるみたいだから良いよ。
続きを読む

また、我慢の日が続くかな。

話題:憂鬱

母親が、今住んでる家が気に入らない。と言う。

前回の引越話の時、母も新しい家が気に入ったみたいで、契約までいったのに
『引越ししたら、近くに知り合いいないから、家に籠って痴呆症になる
と言って契約反故にしたのは母なのに、また引越ししたいと言う。

まあ、私もこの近所の住民は感覚がおかしい(例えば、元旦の朝8時頃『おめでとうございます』の挨拶も無く『自治会費お願いします』と集金に来たりするし。我が家は普段から母が家にいるから留守がちではないのに)

って思うから、引越したいとは思うけど…

そうなると、引越し費用も20万はかかるし(諸経費含めたら足りないくらいだ)


自分の趣味にお金使ってる余裕ないよね。

うちの母は年金収入だから、自分か引越ししたいと言っても費用は一切払わないから。

『少しは出して』なんて言ったりしたら、また…

『お母さん、僅かな年金しかないから、好きな物も買わんと節約しとるのに』とか

『病院行くお金も無い』とか
…数年前に、引越しした時の条件で家賃は3割負担(元々、別のアパートに入ってたから、同居するにあたり、家賃は母が3割負担する)っていうのも、病院行くお金が無いと母が泣くので、1ヶ月だけ私が払う事になった…筈が、それ以降は一切払わない。
その分、約2万円は浮いているから病院行くお金が無い筈は無い。

自分が医者嫌いなだけなのに…

あと、得意の
『私なんてもう、死んだ方が良いんだわ
『もう死ぬわ

になるんだろうな…


だから、私が我慢するしかないんだよね…。

今年の冬イベントは(上京するだけで交通費2万はかかるし)諦めなきゃいけないかな…
最悪、オンリーイベントだけは行きたいけど…



来年の年明けのピカチュウグッズ(多分、発売する筈)買いに行けるかな…


あーもうっ
ストレス溜まる

考えたら憂鬱だし…

また、薬かな…

話題:眠れない。

昨日は、まだ眠れた。

今朝は、辛うじて2時間弱眠れた。


段々、睡眠時間が減っていく。

やっぱりストレス溜まってきてるなぁと思う。


原因は、同居人の母親だからどうしようもない。
二人暮らしだからね。


病院(心療内科)行ってる暇ないし、取り敢えずは薬、買ってこようかな。

少しはマシになるかも知れない…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ