スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり、横浜。

話題:ふと思ったこと

今日は、ポケモンセンタートウホクのオープン記念グッズの発売日。

絶対(ポケセンナゴヤに)買いに行こうと思ってたのに…

寸前(一昨日)になって行きたくなくなった。

身体が疲れてるせいもあるとは思ってたけど、いつもなら体調不良だろうが、多少の事なら無理してでも行く

…その行為はお勧めできませんが

なのに、全く行きたくなくなった。


そして昨日。
テレビ見てたら、ドラゴンズが祝勝パレードやってた。
栄からささしまライブ辺りを。

で、今日。
テレビ見てたら、グランパスエイト・頑張った記念割引セールをやってた。

栄の店舗で。


栄って、ポケセンナゴヤあるんだよね。

この土日、行ったらこのイベントまともに見ちゃったよ…


私、横浜(ベイスターズ&マリノス)ファンだから、そんな所に出くわしても嬉しくないんだよね…

特に、今日のグランパスエイトのイベントは(ベイスターズは毎年の事だから慣れてるけど、マリノスは途中まで良かっただけに悔しい)


もしかして…
行きたくなくなったのはそのせいか



万歳、横浜(ベイスターズ&マリノス)愛っ

コミケットカタログ到着。

昨日、うちの兄さんに買って来て貰ったコミケットカタログが届いた。

早速、イナイレ関係をチェックした。

で、たまたま行きたいサークルのあるページの下の配置担当スタッフコメントを見たら…

ガンダム配置担当さん…

その内容が、ガンダムOOとSEEDの事(カップリングの配置について)

前々回(前回はガンダム系回ってない)とか回ってた辺りのカップリングが関係してる配置なので(イナイレだけ回って、ガンダム系回ってないのを責められてるみたいで)めちゃめちゃ痛っ



だって…
今は、豪炎寺くん関係の同人誌がいちばん欲しいんだもん
続きを読む

鈴鹿くん、誕生日おめでとう

話題:ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ

今日は、ときメモGSの鈴鹿和馬くんの誕生日です。



カズくん(苦笑)
誕生日おめでと〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ