スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は、幻影の覇者ゾロアーク

話題:ポケットモンスター ダイアモンド&パール

去年の映画公開の前は、不安で不安でいっぱいだったこの映画。

アニポケ新シリーズ、サトシくんとピカチュウが降板する噂を聞いて…

この映画で、アニポケBWに関して、何か情報が手に入るのかと、映画を見ながらも、どこか集中できない私がいた。

最後の船のシーンでは、泣きそうになった。

サトシくんとピカチュウが何処か(ゾロア達の故郷)に行ってしまうと。

実際は、ゾロアとゾロアークがサトシくんとピカチュウになってただけなんだけど(苦笑)



今日は、そんな心配もなくゆっくり見た。


明日、もう一度見てみよう。

ここに書いても仕方ないかもしれないけど…

話題:就職活動

現在、求人募集中のうちの会社

自動車関連企業なので、7〜9月は木・金が休みで土・日操業。

ハローワークから
『面接希望者がいるんですが、面接して貰えますか』とか…

直接、本人から
『ハローワークでみました。まだ、募集してますか

との電話を貰いますが、その都度

『弊社は、自動車関連企業なので、7月〜9月の3ヶ月は木・金休みの土・日操業になりますが、大丈夫ですか

と聞いて、了解もらった方だけ面接をしている。

しかも、面接の時にも再度
『自動車関連企業なので、7〜9月は木・金休みの土・日操業だけど大丈夫

と聞いて、大丈夫だという方を採用としているのに…

勤めて1週間足らずで
『土日仕事は、やっぱり嫌なので…』とか


『今週の土曜日から来て(出社)ください』
という話になってたのに…

『やっぱり、土日は休みたいので(採用されましたが)断ります』

とか…


だったら、最初から面接申し込みしないでよ何回も確認してる筈でしょ



一昨日、採用決まった後で一人問い合わせがあった。そこで社長が…

『今日、面接した人が土曜日から来るって決まったから断って』

と言ってたからお断りさせて頂いた。

なのに…
土曜日から来る人が、キャンセルしてきた
理由はやっぱり、土日は休みたい。との事。



電話くれたのに断った人に申し訳ないよ〜

この人は土日も働けたかもしれないのに…

豪炎寺くん好き〜な剣城兄弟(苦笑)

今日のイナイレGO(ごめんなさい編)


今日は、円堂監督も神童くんもネタなしでごめんね


っていう事で、画像だけします。

今日のイナイレGO(…って言えない話だよね)

話題:イナズマイレブン


剣城兄弟〜
いや、そういう話だったのね

京介くん…兄さんの手術費用捻出の為

いかん兄弟萌えが〜(苦笑)

で、兄さん負傷する前、一緒に遊んでたのがこれ…じゃない。

小さい子にありがちの"好きな(憧れの)プレイヤーの真似"

それが『豪炎寺くん』の真似って見せられたら…(兄さんの名前わかんないので、兄と表記します)


兄『ファイアトルネード』
京『爆熱スクリュー』

とか…

兄『お前はサッカーを続けろ。そして世界に行くんだ。二人の夢だろ、世界のフィールドで戦うのが…あの豪炎寺さんのように…』


剣城兄弟の豪炎寺くんご贔屓状態がたまりませんわ(所詮、私はただの豪炎寺くんファンだ)


結果、私的に剣城くんの好感度が


ああああっ
ごめんね、神童く〜ん
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ