スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハートキャッチ…

某サイトから届くメールに添付されてるこれ…

普通〜に

『ハートをキャッチして(捕まえて)ポイント貯めよう』

の筈なんだけど、ハートキャッチプリキュア好きとしてはどうしても…ねぇ



前々から気になってたので、記事しておきます。

お星さまにお願い

話題:お星さまにお願い!2011!

今年の七夕お星様にお願いしたい事…

今年の冬のイナズマイレブンGOの映画に、円堂くんが出るらしいので…(あ、円堂くんは監督だから絶対出るよね)

豪炎寺くんも出ますように

天馬くんのサッカーのきっかけは、豪炎寺くんなんだから(他にもあるかも知れないけどね)出ても良いよね

誕生日、忘れてました

あんなに好きだった(いや、今もシリーズではいちばん好きですよっ)な方々の誕生日を忘れてました。

ブロ友、編さんの記事で思い出しました…



もう、好きって言えない

AMR49さんへ。

さすらいの太陽・峰のぞみが、とても好きだというのが伝わってきました。

という事で、懐かしい画像をさせてもらいました。
レコードジャケットです。
写メなのと、ジャケット自体が古い為、いまひとつな画像でご容赦くださいね


今日のイナズマイレブンGO

話題:イナズマイレブン

せっかく頑張って仕事片付けて帰って来たのに…

円堂監督、ほとんど出てないよ

今日は、神童くんがメインだと思うので、仕方ないけど…


でも、イナイレGOでは神童くん押しなので、彼がたくさん出て、頑張ってくれてるのは嬉しい。


神童くんと天馬くんと信助くんが頑張ってて、あとは相変わらずの雷門イレブンの中で、今日は三国さんがわかってくれたし…

神のタクト見れたし。

化身・奏者マエストロ出て、ハーモニクスが見れたし


神童くんファン的には、今週もおいしい話だったと思う。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ